アニメ
『あの花』と浅草花やしきのコラボイベントが開催決定&イラストが公開

「超平和バスターズ」の6人が花やしきに!?『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と「浅草花やしき」のコラボイベントが開催決定&コラボイラストが公開

TVシリーズの放送から今年で10周年を迎えたアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』。

2021年9月18日(土)~10月10日(日)の期間にコラボイベント「『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』×『浅草花やしき』」の開催が決定しました!

期間中、「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしきに訪れた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。コラボイベントの詳細や追加情報は後日発表となります。

また、コラボオリジナルイラストが公開されたので、あわせてご紹介します。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」×「浅草花やしき」コラボイベントが開催決定

 
開催期間:2021年9月18日(土)~2021年10月10日(日)
開催場所:浅草花やしき
営業時間:10:00~18:00(天候により変動あり) ※最終入園は閉園30分前
期間中休園日:2021年9月28日(火)、 10月5日(火)
前売券情報:2021年9月3日(金)よりセブンチケットにて発売予定

※詳細は後日発表いたします。
※掲載内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。 予めご了承ください。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」×「浅草花やしき」イベント特設サイト

浅草花やしきコラボオリジナルイラスト

本コラボのために描き下ろされた等身イラストや、 各キャラクターたちが浅草花やしきのアトラクションとコラボした描き起こしちびキャライラストが登場いたします。

▲描き下ろしイラスト

▲描き下ろしイラスト

 

▲描き起こしイラスト

▲描き起こしイラスト

 

新型コロナウイルス感染症予防策について

浅草花やしきは、 休止中のアトラクション・施設を除き、 十分な感染予防対策を実施した上で営業を行っております。

政府の新型コロナウイルス感染対策の基本対策方針を踏まえて作成された「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に則り、 お客さまと従業員の健康と安全を最優先に努めてまいります。

営業方法に関するお知らせ

※新型コロナウイルス感染症対策に関するルールは状況により変更になる場合がございます。

(C)ANOHANA PROJECT
(C)HANAYASHIKI
おすすめタグ
あわせて読みたい

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング