声優
とある男性声優が10月アーティストデビュー!天﨑滉平がヒントを出す

“とある男性声優”が10月にアーティストデビュー! 彼と仲のいい天﨑滉平さんに印象を聞いてみました!【独占コメント動画】

2021年10月、“とある男性声優”が日本コロムビアよりアーティストデビュー! どのような男性声優がデビューするのかは、9月8日(水)20時に日本コロムビア公式HP・Twitter等で情報解禁となります。

そんなデビュー発表に先駆けてアニメイトタイムズでは、独占コメントとして“とある男性声優”と親交の深い3名の声優陣から貴重なヒントをいただきました!

第2弾に登場するのは、天﨑滉平さん。“とある男性声優”の様々な印象や好きな物について語っていただきました。

天﨑滉平さんからコメント動画が到着!

皆さんこんばんは! 天﨑滉平です!

なんとこの度、日本コロムビアから、ある男性声優が10月にアーティストデビューすることが決まりました〜! 一体、誰なのか……!

その男性声優はどうやら紅茶が好きらしいです。

僕の最近の印象としては、子供っぽくて、大人っぽい。可愛くて、カッコいい。女性っぽくて、男性っぽい。太ってなくて、痩せていない。でも筋肉もあるように見えて……ない!という、いろんな面を見せてくれる素敵な男性声優です。

ぜひ10月を楽しみに待っていただければなと思います! ちなみに……僕ではないですよ(笑)。

みなさんは誰か分かりましたか? 一足先にお祝いさせていただきます。アーティストデビューおめでとう! 曲聴かせてね〜

コメント動画公開予定

第1弾 堀江瞬
第2弾 天﨑滉平
第3弾 9月7日(火) 20時公開予定

デビュー情報解禁 9月8日(水) 20時予定

☆動画はアニメイトタイムズ公式Twitterにて更新!

おすすめタグ
あわせて読みたい

天﨑滉平の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング