声優
声優・浪川大輔が「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演│番組レポート

声優・浪川大輔さんが「踊る!さんま御殿!!」に“最強せっかち軍団”のひとりとして出演!大物ゲストに負けじと渾身のあるある話を披露するも……? 天然キャラぶりにさんまさんもたまらずツッコミ│番組レポート

9月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」に浪川大輔さんが出演!

今回のテーマは「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」。最強せっかち軍団の一員として登場した浪川さんは、日々のモヤモヤエピソードやあるある話を披露するとともに、持ち前の天然ぶりでスタジオを騒然とさせました。

浪川さんの天然ぶりにスタジオ内騒然!? 五ェ門風に「誠に申し訳なかった」

俳優・女優界、音楽界、アイドル界、芸人界から最強のせっかちさんとのんびりさんが集結したスタジオ。声優界のせっかちさんを代表して出演した浪川さんは、開幕にさんまさんから話を振られるとなぜか涙をほろり。突然の涙にさんまさんと大久保佳代子さん(オアシズ)は驚きを隠せない様子で、スタジオ内にどよめきと笑いが起きました。

 

せっかちさんたちは日常生活においてモヤモヤすることは多いそう。ゲスト陣があるある話で盛り上がる中、浪川さんは運転中のモヤモヤエピソードを披露すると、さんまさんやせっかちさんたちから大きな共感を呼びました。

共通のテーマでせっかちさんとのんびりさんがトークを盛り上げる番組。おもしろエピソードの応酬に、浪川さんは負けじと揚げ物を食べるときのエピソードを投げかけます。しかし、この話の方向性がテーマから若干逸れていることもあり、一瞬スタジオ内の時間が止まります。これにすかさずツッコミを入れたさんまさんは石川五ェ門の声での謝罪を求めると、浪川さんは「誠に申し訳なかった」とリクエストに応えました。

ほかにも浪川さんは、なかなか人に理解されないせっかちエピソードを、時に椅子から立って身振り手振りで熱弁することも。ファンにとってお馴染みの天然ぶりを発揮しつつ、多くのあるある話で仲間たちの共感を集めていました。

浪川大輔さんプロフィールはこちら

◆浪川大輔|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ

番組情報

火曜よる7時56分~8時54分 放送

出演者

<司会> 明石家さんま

<ゲスト>※五十音順
【最強せっかち軍団vsのんびり芸能人】
王林(りんご娘)
大久保佳代子(オアシズ)
菊池桃子
後藤拓実(四千頭身)
小日向ゆか
島崎遥香
千住真理子
田辺智加(ぼる塾)
浪川大輔
藤本美貴
別所哲也
守屋麗奈(櫻坂46)

番組ページ
公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング