声優
テトラポット登出演CD『SEX DRIVE』が11/26発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第26弾『SEX DRIVE ~私の可哀想な化粧師・黛 愁悟~』(出演:テトラポット登さん)が11月26日(金)に発売!

大人気『SEX DRIVE』シリーズに待望の新作&続編リリースが決定! 今後のラインナップは全3作。1作目にはテトラポット登さんが演じる新キャラクター「黛 愁悟」が登場します。

シナリオ:兎山もなか氏、イラスト:篁ふみ氏による、特殊な環境下の恋愛を描く大人の女性向けシチュエーションCDをぜひチェックしてみてください!

『SEX DRIVE』とは

20XX年の日本――
成人済みの女性が稀に発症する原因不明の奇病『過剰(イクセス)フェロモン』。
発作が起きれば自分の意思とは関係なく体が男を誘ってしまうため、『過剰(イクセス)フェロモン』を発症した女性は社会から冷遇を受けていた。

他方、アングラ系イベントでの情報収集やハニートラップなどを請け負う会社『シノワズリ』には、そんな体質の女性を積極的に採用・保護し、色事関連の任務を専門とする特殊な諜報部隊が存在した。
あなたの『バディ』となるシノワズリの男性職員×『過剰(イクセス)フェロモン体質』のあなた。

≪抗えない性衝動≫をテーマに、隠密任務のスリルと激しいセックス、特殊な環境下の恋愛を描く大人の女性向けシチュエーションCDです。

『SEX DRIVE ~私の可哀想な化粧師・黛 愁悟~』あらすじ

元モデルという経歴と『過剰(イクセス)フェロモン』を武器に数々の依頼をこなすあなたは諜報機関『シノワズリ』の一流エージェント。

あなたの任務を陰で支えるメイク兼スタイリストの黛 愁悟は、あなたの元バディであり、そして元恋人。
2年前に起きたとある事件をきっかけに破局した二人は現在同僚としてそれぞれの任務に当たっている。

お互いを想い合いながらも、心の内をさらけ出すことが出来ず、今もどこかぎこちないままの二人。
しかしそんな二人に、とんでもない任務が舞い込んで……?

色香漂う拗らせヒーロー×仕事に体を捧げたヒロインの、倒錯的で痛切な恋物語。

「……俺はね。きみが思ってるよりずっと重い男だ」
「ナマでなんて付き合ってる時ですらしたことないのにっ……」
「こんなやり方で男をその気にさせてんのかと思うと滅茶苦茶にしそう」

 

登場キャラクター

黛 愁悟(まゆずみ しゅうご)
CV:テトラポット登
年齢:29歳
諜報機関「シノワズリ」専属メイク兼スタイリスト。
職業柄女の子の扱いには慣れている。
ノリよく陽気に振る舞う一方で、どこか陰があり本心を隠している様子。
過去にはヒロインと組んで潜入調査などをこなしていたが、とある任務をキッカケに現場を退き、今の役職に落ち着いた。

商品情報

『SEX DRIVE ~私の可哀想な化粧師・黛 愁悟~』


【発売日】2021年11月26日(金)
【出演】黛 愁悟(まゆずみ しゅうご)/CV.テトラポット登
【シナリオ】兎山もなか
【イラスト】篁ふみ
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
 
試聴ページ

 

購入特典

『SEX DRIVE ~私の可哀想な化粧師・黛 愁悟~』をご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

・ステラワース: 録りおろし特典CD
本編後、独占欲を隠さなくなった彼との熱烈で激しい「嫉妬エッチ」のエピソード「~後日談:純然たる嫉妬~」
商品ページ

・アニメイト:録りおろし特典CD
本編開始前、過剰フェロモンを発症したあなたと彼の「交際&初エッチ」のエピソード「~前日譚:あのとき始まったすべてのこと~」
商品ページ

・ポケットドラマCD R:録りおろし特典トラック
本編開始前、あなたと彼が『シノワズリ』に入る前の甘い「恋人エッチ」のエピソード「~前日譚:悲しいときは声を出して~」
DL販売

関連リンク

CD特設ページ
ステラワース公式サイト

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:30

(C)兎山もなか/篁ふみ/ステラワース
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング