声優
茶介出演CD『遊び人とバニーガールの秘密の契約』が12/17発売

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第27弾『遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-/-愛人篇-』(出演:茶介さん)が12月17日(金)に発売!

シナリオ:吉村りりか氏、イラスト:三廼氏、出演:茶介さんによる大人の女性向けシチュエーションドラマCD『遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-/-愛人篇-』が、12月17日に2種同時発売!

強引で遊び人の若手取締役との危険な恋が、恋人契約を結ぶ≪恋人篇≫と、愛人契約を結ぶ≪愛人篇≫それぞれCD2枚組の大ボリュームで描かれます。ぜひチェックしてみてください!

あらすじ

遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-

突然姿をくらました元カレに借金を肩代わりさせられたあなた。
借金を返済すべく始めた高級コンセプトバーのアルバイトはバニーガールに扮した女性が給仕をするのが売り。
本職であるIT企業は副業禁止。しかし、返済期限が迫っている手前、そうも言っていられない。
アルバイトに勤しむあなたに声を掛けてきたのは、なんと勤務先の若手取締役、勅使河原 椿だった。
弱みを握られたあなたは、椿に言うことを聞くよう迫られ、秘密の「恋人契約」を交わすことに。

「恋人ごっこ」から少しずつ心を通わせる、甘やかな大人のラブストーリー。

「準備万端じゃん。純情な顔してるくせに、エロい」
「……変なこと、しないから。ぎゅってするだけ。……いいでしょ?」
「ずるくてごめん。……好きだから――君の、全部が見たい」

遊び人とバニーガールの秘密の契約 -愛人篇-

突然姿をくらました元カレに借金を肩代わりさせられたあなた。
借金を返済すべく始めた高級コンセプトバーのアルバイトはバニーガールに扮した女性が給仕をするのが売り。
本職であるIT企業は副業禁止。しかし、返済期限が迫っている手前、そうも言っていられない。
アルバイトに勤しむあなたに声を掛けてきたのは、なんと勤務先の若手取締役、勅使河原 椿だった。
弱みを握られたあなたは、椿に言うことを聞くよう迫られ、秘密の「愛人契約」を交わすことに。

「愛人ごっこ」から縮まることのない心を持て余す、歪んだ大人のラブストーリー。

「まさか勤務時間中に君がこんな格好してるなんて、誰も思わないよね」
「いいね。この姿も写真、撮っちゃおうか。だって、ペットの観察日記、つけてあげなきゃ」
「そ、ウサギ。最近可愛いウサギを飼い始めたんだ。君も写真、見る?」

登場キャラクター

勅使河原 椿(てしがわら つばき)
27歳 A型 175cm
主人公が勤めるIT企業の若手取締役。
その手腕は確かで若くして取締役となったやり手だが、火遊びが好きな一面も。
バニーガール姿のあなたをお持ち帰りしようと声をかけたところ、社内の人間だと気づき、弱みを握ることに。
あの手この手であなたを弄ぶ遊び人。

商品情報

遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-・-愛人篇-

▲遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-
 
▲遊び人とバニーガールの秘密の契約 -愛人篇-
 
【発売日】2021年12月17日(金)
【価格】各2,750円(税込)
【出演】茶介
【シナリオ】吉村りりか
【イラスト】三廼
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録/CD2枚組
 
試聴ページ

 

購入特典

『遊び人とバニーガールの秘密の契約 -恋人篇-/-愛人篇-』を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!
・ステラワース同時購入特典: ≪愛人篇≫のその後、快楽に溺れるアフターストーリー「バニーガールな君と媚薬で」
商品ページ
 
・アニメイト限定盤:≪恋人篇≫のその後、甘いアフターストーリー「恋人との新婚ごっこ」
商品ページ
※アニメイト限定盤は商品「-愛人篇-」「-恋人篇-」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。
 
・ポケットドラマCD R:≪愛人篇≫のその後、爛れたアフターストーリー「主導権を握られた夜」
DL販売
 

関連リンク

CD特設ページ
ステラワース公式サイト

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:30

(C)stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング