ゲーム・アプリ
『アイナナ』11/11は百さんの誕生日!百さんがかっこいい3曲!【注目ワード】

『アイドリッシュセブン』11月11日はRe:vale百さんのお誕生日!百さんがかっこいい楽曲3選!【注目ワード】

11月11日は『アイドリッシュセブン』の百さんのお誕生日です!おめでとうございます!Twitterでは日付が変わった直後からマネージャー(作品ファン)がお祝いツイートを多数寄せてトレンド入りし、話題になっています。

『アイドリッシュセブン』はバンダイナムコオンラインが提供するスマートフォン向けアイドル育成アプリゲームで、心を打つストーリーや魅力的なキャラクター、それらを彩る楽曲の良さが人気の作品です。

百さんは、本作に登場する2人組アイドルグループ「Re:vale」のメンバー。格好良さと可愛さを持ち合わせ、どんな人とも仲良くなれるコミュニケーション能力の持ち主。「IDOLiSH7」をはじめとした後輩たちにも優しく、面倒見の良い頼れる先輩アイドルです。

今回はそんな「Re:vale」百さんがかっこいい楽曲を3曲ご紹介します!かっこよくて可愛い百さんの魅力満載です!
 

百さんがかっこいい楽曲3選!

『NO DOUBT』/Re:vale

作中で絶対王者と呼ばれるほど不動の人気を誇る「Re:vale」の代名詞のような1曲。重々しいイントロからスタートし、マントを背負って現れる「Re:vale」はまさしく王者! MVでは普段可愛くみんなを盛り上げる百さんが、相方・千さんと対立する役柄を演じており、普段とのギャップがたまりません!
 

『星屑マジック』/Re:vale

この曲が主題歌となったアプリゲーム内の劇中劇「星巡りの観測者」は百さん演じるホープを主人公とした物語。6つの星を舞台にしたファンタジーのような世界をホープが旅するストーリーで、楽曲とともに人気を呼びました。百さんの儚げな表情に注目です!
 

『100%ハピネス』/百(Re:vale)

百さん初のソロ曲は、王道アイドルソング! 誰よりも「Re:vale」を愛する百さんが100%の力でファンにハッピーを届けてくれている姿が伝わるそんな1曲です。元気で可愛い百さんらしさたっぷりで、聞くだけで元気をもらえます。

 

おわりに

百さんは、ファンのみならず、いっしょに仕事をしている周囲の人たちまでも明るく照らし出すまるで太陽のようなアイドル! 悩む後輩に優しく寄り添いアドバイスする姿には、こんな先輩欲しい!とつい思ってしまうほど。

2022年に「アイドリッシュセブン Third BEAT!」第2クールの放送開始が予定されている『アイドリッシュセブン』。後輩アイドル「TRIGGER」に暗雲が立ち込める中、百さんはどんな活躍を見せるのでしょうか、これからの展開に目が離せません!
 
 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング