声優
テトラポット登出演『甘えたカレシ』新作CDが'22年2/11発売

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第28弾「甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』/年下のカレとの『はじめて』」(出演:テトラポット登さん)が2022年2月11日(金)2種同時に発売!

シナリオ:いりのたまこ氏、イラスト:和田ベコ氏、出演:テトラポット登さんによる、大人の女性向けシチュエーションCD『甘えたカレシ』の待望の新作が2022年2月11日発売!

「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描く本作に登場するのは、なんでもできて頼れる年上の一史と、不器用だけど頼られたい年下の哲二。

ふたりの幼馴染との過去編として、ぎこちなくも甘い《彼氏との初体験》を描きます。ぜひチェックしてみてください!

あらすじ&キャラクター

甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』

【あらすじ】
土曜日。今日は彼氏・一史と、初めてのお泊まりの日。
元々は昼前に一史の家へ行く予定だったものの、彼から予定変更のお願いがあり、19時頃に待ち合わせをすることに。
約束の時間に合わせて、待ち合わせ場所(駅前)に来たあなたはスマートフォンを見ながら、一史の到着を待っていた――

「あったかい? 俺の手。走ってきたのがちょっと役に立ったね」
「あ、そうか。ふたりで食べればいいんだ。明日も一緒なんだもんね」
「……ダメだよ、そんなこと言ったら。我慢……できなくなる」

【登場キャラクター】
大槻 一史(おおつき・かずし)
身長:175cm/体重:63kg
職業:大手商社勤務/年齢:27歳
誕生日:6月5日/血液型:O型

やさしくて会話上手な、主人公(彼女)の幼馴染み。哲二の兄。
その場が丸く収まることを優先的に考えて行動し、相手に譲ることを厭わない。
いわゆる“お兄ちゃん気質”。人を喜ばせるのが好き。
大手商社で働いており、周囲からの信頼も厚い。
何事も完璧にこなしたいと考えているため、無意識のうちに心身の疲労を溜め込んでいる。
甘えたい時の合図は《彼女の髪を触る》。

甘えたカレシ before~年下のカレとの『はじめて』

【あらすじ】
とある週末の夜。
今日は哲二と付き合うようになって初めてのお泊まりの日。
急いで仕事を終え、自宅の最寄り駅へ着くあなた。
改札を抜けた先で、スマートフォンを手に待っている哲二を見つけて――

「のんびり歩くのも悪くないだろ? 今日はずっと……朝まで一緒なんだし」
「……なあ、『イチャイチャ』は?」
「言ってなかった……と、思うけど……、……ないから」

【登場キャラクター】
大槻 哲二(おおつき・てつじ)
身長:182cm/体重:70kg
職業:大学生/年齢:21歳
誕生日:9月11日/血液型:B型

口下手でぶっきらぼうな、主人公(彼女)の幼馴染み。一史の弟。
素直に自己表現をするのが苦手で、好きな人にほどそっけなくなってしまう、いわゆる“ツンデレ”。
しかし彼女には頼ってもらえるようにと日々努力を重ねている。
体格が良く少々強面なので、周囲からは恐い人と思われがち。けれど本当は繊細で感受性が強く、涙もろい。
見た目と中身のギャップに本人も戸惑っているものの、どうすればいいのかわからず悩んでいる。
甘えたい時の合図は《彼女に抱きつく》。

商品情報

甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』・年下のカレとの『はじめて』

▲甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』
 
▲甘えたカレシ before~年下のカレとの『はじめて』
 
【発売日】2022年2月11日(金)
【価格】各2,420円(税込)
【出演】テトラポット登
【シナリオ】いりのたまこ
【イラスト】和田ベコ
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
 
試聴ページ

 

購入特典

「甘えたカレシ before~年上のカレとの『はじめて』/年下のカレとの『はじめて』」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

・ステラワース同時購入特典: 年下のカレとの『はじめて』、の続きの物語「アフターストーリー~年下のカレと迎える朝~」
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?category_id=25L0W0BWsWz&kw=%8A%C3%82%A6%82%BD%83J%83%8C%83V+before

・アニメイト限定盤:年上のカレとの『はじめて』、の続きの物語「アフターストーリー~年上のカレと迎える朝~」
https://www.animate-onlineshop.jp/

※アニメイト限定盤は商品「年上のカレとの『はじめて』」「年下のカレとの『はじめて』」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。

・ポケットドラマCD R:本編よりも前、ふたりと付き合う前の物語「ifストーリー~兄弟とお酒を飲んだ夜に……~」
https://r.pokedora.com/index.html

関連リンク

CD特設ページ
ステラワース公式サイト

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:00

(C)stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング