映画
映画『ノイズ』声優・黒田崇矢ナレーションのTVスポット映像解禁

サスペンス映画『ノイズ』声優・黒田崇矢さんがナレーションを担当するTVスポット《ヤバイ編》が解禁! 黒田さんよりコメントが到着!

藤原竜也さん・松山ケンイチさんW主演の新感覚サスペンス映画『ノイズ』が、2022年1月28日(金)より全国公開となります。

今回、声優・黒田崇矢さんがナレーションを担当するTVスポット《ヤバイ編》が解禁されました!

公開された映像は、藤原さん、松山さん、神木隆之介さんの親友3人が誤って殺人を犯してしまい、平和な日常を守るため死体隠しに奔走するという《ヤバイ》状況に対して、「龍が如くシリーズ」 の桐生一馬や、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』の天谷奴零などで知られる黒田さんがひたすらに《ヤバイ》と連呼するというものとなっています。

また、黒田さんよりコメントが到着しました。

低音の魅力が光る声優・黒田崇矢さんが《ヤバイ》を連発! TVスポット映像解禁

黒田崇矢さん コメント

平穏な日々に突如訪れる事件。法律とは完全なのか?正義とは?
私が常日頃から感じている問題も考えさせられる、新感覚サスペンス。
信じていた人間の裏切りなど、誰の人生にも起こり得るリアル感に、より、臨場感を味わえる。
スピーディーな展開、マサカの連続!必ず楽しめる作品です。是非ご覧になって頂きたいです。

映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』1月28日(金)にTV放送決定!

藤原竜也と伊藤英明がW主演を務め、興行収入24.1億円の大ヒットを記録したサスペンスアクション大作『22年目の告白-私が殺人犯です-』が、『ノイズ』の公開日である1月28日(金)に金曜ロードショーで放送されることが決定した。

『ノイズ』は藤原演じる泉圭太が《ヤバイ》状況に追い込まれていくが、『22 年目の告白-私が殺人犯です-』では藤原が時効を迎えた連続絞殺事件の真犯人を名乗る《ヤバイ》男を演じている。

《ヤバイ》状況に追い込まれる映画『ノイズ』の藤原から観るか、『22 年目の告白-私が殺人犯です-』での《ヤバイ》藤原から観るか、2022 年の映画初めは是非《ヤバイ》藤原竜也主演作品からスタートして頂きたい。

映画『ノイズ』作品情報

2022年1月28日(金)全国ロードショー

主演:藤原竜也 松山ケンイチ
出演:神木隆之介 黒木華 伊藤歩 渡辺大知 酒向芳 迫田孝也
鶴田真由 波岡一喜 菜葉菜/ 寺島進 / 余貴美子
柄本明 / 永瀬正敏

原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ 刊)
監督: 廣木隆一
脚本: 片岡翔 音楽: 大友良英 企画・プロデューサー:北島直明
製作・企画: 日本テレビ放送網 制作:クレデウス
配給:ワーナー・ブラザース映画

ストーリー

絶海にぽつりと浮かぶ孤島“猪狩島”――過疎化に苦しむ島だったが、島の青年・泉圭太(いずみけいた)が生産を始めた“黒イチジク”が高く評価され、島には地方創生推進特別交付金5億円の支給がほぼ決まり、島民たちには復活という希望の兆しが見えていた。そんな平和な日常がある男の登場によって一変する。男の名前は、小御坂睦雄(こみさかむつお)。圭太と彼の幼馴染の猟師・田辺純(たなべじゅん)、新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)の 3 人は小御坂の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機に、誤って小御坂を殺してしまう。

島の未来、そして家族の未来を守るため、3人はこの殺人を隠すことを決意。しかし、小御坂の足取りを追って県警が大挙に押し寄せて静かな島は騒然とする――。なんと小御坂は元受刑者のサイコキラーだったのだ。

圭太たちの殺人、警察の捜査、島民たちの結束、そして次々と増える第2、第3の死体…。果たして圭太たちはすべてを隠し通せるのか!?凶悪犯が持ち込んだ一滴の悪意<ノイズ>が、染みのように徐々に広がっていき、平和な島を飲み込んでいく。そして、あなたの想像を裏切る衝撃の結末が待ち受ける―。

公式サイト
公式Twitter

(C)筒井哲也/集英社
(C)2022 映画「ノイズ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ノイズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング