マンガ・ラノベ
茶介出演CD『転生したら魔王様に溺愛されました』5/20発売!

ステラワースから、人気TLコミックス『転生したら魔王様に溺愛されました』のシチュエーションCD『転生したら魔王様に溺愛されました ~今度はCDで溺愛されました♡~』(出演:茶介)が5月20日発売!

魔王様に、今度はCDで溺愛されちゃいます♡

人気ティーンズラブコミックス『転生したら魔王様に溺愛されました』が、待望のシチュエーションCDとなって5月20日発売!

元聖女の社畜OLであるあなたと、異世界からやってきた魔王様による異色のラブコメディです。

シナリオ・イラストは原作のフォクシーズ先生が担当し、魔王役には茶介さんが出演しますので、ぜひチェックしてみてください!

あらすじ

不動産仲介会社に勤務するあなたは、激務に追われる日々を送っていた。
仕事での失敗に落ち込みながらベランダで夜空を見上げていると、一筋の流れ星が。
でもこの流れ星、だんだんこっちに近づいてきてない?!
見事にベランダに直撃した流れ星の正体は、自らを「魔王」と名乗る謎の男。

魔王によるとあなたは元聖女で彼の前世の宿敵、彼は再戦を挑むため異世界であるこの世界に舞い降りたのだと。
にわかに信じがたい光景に動揺を隠せないあなたをよそに、魔王はあなたに迫り不敵に囁くのだった。

「忘れたというなら、思い出させてやる。
俺がお前を幸せにして、希望を取り戻させてやる……その上で、戦って打ち負かし、お前を絶望させてやる」

登場キャラクター

魔王 CV:茶介

年齢:600歳(見た目の年齢27歳)
身長:200cm
誕生日:4月6日

魔界の頂点に君臨する魔王。
戦闘兵器として闇の魔力から生み出され、戦うことしか知らない。
身勝手で高慢だが、知性は高く豪胆で、まっすぐな性格。
まだ愛や恋を知らず、聖女に対する自分の気持ちを持て余している。

商品情報

転生したら魔王様に溺愛されました ~今度はCDで溺愛されました♡~

【発売日】2022年5月20日(金)
【出演】茶介
【シナリオ・イラスト】フォクシーズ
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
 

購入特典

・ステラワース: 録りおろし特典CD
本編後、いつもより意地悪に愛されちゃう「魔王様は優しくない」
商品ページ

・アニメイト:録りおろし特典CD
本編後、穏やかな声色で優しく抱かれる「悪夢と優しい魔王」
商品ページ

・ポケットドラマCD R:録りおろし特典トラック
本編後、あなたにメロメロな魔王の溺愛ぶりが楽しめる「魅了魔法にかかった魔王様?!」
DL販売

試聴ページ

関連リンク

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:30

(C) Foxies/libre/stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング