menu
映画

Snow Man主演の実写映画『おそ松さん』観客動員100万人、興行収入13.8億円突破! おそ松役・向井康二さんからコメント到着

大人気アイドルグループ「Snow Man」が出演を務める、映画『おそ松さん』。3月25日(金)に全国200館で公開されました!

公開初日にはSNSで“映画おそ松さん”がトレンド入りをするなど大きな盛り上がりを見せ、公開から3日間(3/25-27)で観客動員45万人を突破!。

そして昨日4月19日(火)に観客動員100万人、興行収入13.8億円を突破しました!

主演のSnow Manを代表して、おそ松役の向井康二さんより感謝のコメントが到着しています。

アニメイトタイムズからのおすすめ

向井康二さん(Snow Man)コメント

映画『おそ松さん』の観客動員100万人突破、ありがとうございます! 沢山の方たちにこの作品を愛してもらえて嬉しいです!!

撮影の時から本当に楽しく、共演者さんも含め僕たちなりにおそ松さんワールドを表現させていただきましたので、それがみなさんに伝わり喜んでもらえてたのなら本当に嬉しいです!

Snow Manで映画『おそ松さん』という素敵な作品に出会えたこと幸せに思います!!

まだまだ上映中ですのでぜひ、たくさんの人におすすめしてほしいです!! 改めて本当にありがとうございました!!

まだまだ盛り上がりをみせている映画『おそ松さん』。ぜひ劇場に足を運んでくだシェーーー!!

『おそ松さん』とは

赤塚不二夫氏の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作にした、TVアニメ『おそ松さん』。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に、2015年10月からアニメ化され、何でもありの予測不可能な物語が大人気。

2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こしました。

そして『おそ松さん』は、Snow Man主演で実写映画化決定。3月25日(金)に公開されます。

映画『おそ松さん』作品情報

全国東宝系にて大ヒット上映中!

原作:赤塚不二夫「おそ松くん」
監督:英勉
脚本:土屋亮一
音楽:橋本由香利
主題歌:Snow Man「ブラザービート」(MENT RECORDING)
制作:シネバザール/はちのじ
配給:東宝

ストーリー

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。

ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO!)と出会う。

事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たち。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。

そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか―

公式サイト
公式ツイッター(@osomatsusan_SN)
公式instagram

(C)映画「おそ松さん」製作委員会2022
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2022年秋アニメ一覧 10月放送開始
2023年冬アニメ一覧 1月放送開始
2022年春アニメ一覧 4月放送開始
2022年夏アニメ一覧 7月放送開始
2022秋アニメ何観る
2022秋アニメ最速放送日
2022秋アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング