声優
浪川大輔が代表を務める事務所「ステイラック」が設立10周年!【注目ワード】

「支えられてることを今一度受け止めて、明日からまたみんなとがんばろ」──浪川大輔さんが代表を務める声優タレント事務所「ステイラック」が設立10周年を迎える!【注目ワード】

声優や歌手・俳優業など様々な活動をされている浪川大輔さん。彼が代表を務める日本の声優タレント事務所「ステイラック」は、2012年に設立。そして、2022年6月13日をもって設立10周年を迎えました。

10周年を迎え、浪川さんのTwitterでは、感謝の言葉と今後の挨拶が述べられています。

また、公式ホームページでは、「なぜ事務所を立ち上げたのか。 なぜ養成所を立ち上げたのか──。」に対して、「この業界の明日を担うあなたに、この素晴らしい世界を知って頂きたいからです。しかしプロの世界は甘いものではありません。自分の培ってきた経験を全て駆使し、挑んで参ります。出会いはチャンス。その勇気の一歩目と共に歩ませて下さい。(公式ホームページより引用)」とコメント。

テレビ番組への出演やYouTubeチャンネルといったメディアで奔走される光景は、ファンの目に焼き付き、一生懸命に生きている浪川さんの姿に励まされた人も多いでしょう。

公式Twitterでは、「税理士さんからお祝いのお言葉頂きました。みんなよくやってくれてる感謝!支えられてることを今一度受け止めて(BTSのデビュー日と一緒♪)明日からまたみんなとがんばろ。よろしくお願い致します。」と、関係者やファンの方々への感謝の言葉がつづられました。

茶目っ気のある1文も入れられており、浪川さんらしさも感じるツイート。同業の声優やファンからも多数、祝福の言葉もよせられました。今後、益々のご活躍に期待です!

 
「ステイラック」公式サイト

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング