声優
宮野真守と髙木 俊のツーショットが話題に【注目ワード】

声優・宮野真守さんとツーショットで写る浴衣美人は誰!? 俳優・髙木 俊さんのツイートと浴衣美人への変身過程が話題に【注目ワード】

俳優としてはもちろん、アニメ『天体戦士サンレッド』サンレッド役など、声優としても活躍している髙木 俊さん。髙木さんが、自身のTwitterで声優・宮野真守さんと浴衣美人のツーショット写真を添えた投稿をし、大きな話題となりました。

しかしこの写真、よく見ると浴衣美人のあごには青髭が……。実は、この浴衣美人こそ髙木さんご本人! 2022年7月17日に開催された宮野さんのOfficial Fan Club 「Laugh & Peace」の「ファンクラブイベント2022 〜夏祭り〜」を終えたお2人の写真でした。

髙木さんと宮野さんはユニット「SMILY☆SPIKY」を結成しているなど、普段から親交のあるお2人。その関係から髙木さんが、宮野さんのファンクラブイベントにご出演されたようです。

この「マモオ」と「しゅん子」のお似合いカップルな写真にファンからは「しゅん子本当にかわいかった!」「女子にしか見えなかった(笑)」「イベント楽しかったです!」など多くの声が寄せられていました。

また、宮野さんのオフィシャルブログには、お2人の麗しい浴衣の後ろ姿写真など掲載。「美男美女カップル!」「ホラー(笑)な写真ありがとうございます」など称賛するコメントも多数! 楽しいイベントを彷彿とさせる内容になっていました。

髙木さんは、自身のInstagramでも、普段の状態から浴衣美人へと変身していく過程の写真を投稿。「どんどん女子になってる!」と、ファンの間で話題となっていました。

 

関連ツイート

髙木俊さん

 

宮野真守さん

 
宮野真守さんオフィシャルブログ

 

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング