アニメ
大人気コミック『僕の心のヤバイやつ』2023年にTVアニメ化

大人気コミック『僕の心のヤバイやつ』2023年にTVアニメ化決定! ティザーイラスト(第1フェーズ)が公開! 原作者・桜井のりお先生よりお祝いイラスト・コメントも到着

「このマンガがすごい!」オトコ編にて2年連続ランクイン、次にくるマンガ大賞 2020Webマンガ部門でも1位を獲得する等の超話題作『僕の心のヤバイやつ』(原作:桜井のりお先生)。

このたび、本作が2023年にTVアニメ化決定しました!

あわせて、ティザーイラスト(第1フェーズ)が公開。自転車置き場で嬉しそうにアイスを食べようとしている山田が描かれており、通常のアニメイラストとは異なる形で、モノクロで描かれています。

また、桜井のりお先生よりお祝いイラスト・コメントも到着しました。

▲公開されたティザーイラスト(第1フェーズ)

▲公開されたティザーイラスト(第1フェーズ)

原作者・桜井のりお先生より、お祝いイラスト・コメントが到着!

コメント

とうとうアニメ化していただくことになりました!
私含め、心待ちにしていただいた方も多いかもしれません。
柔らかなグラデーションのように、2 人の関係や心の内の変化を丁寧にじっくりと描いてきた作品ですので、音楽や動き、色彩が加わることによってさらに繊細に表現できる映像化を嬉しく思います。
これも変わらず応援してくださっている皆様や、支えていただいている周りの方々のお陰です。
放送まで共にソワソワしたりニチャニチャしたりしながら待機しましょうね。

お祝いイラスト

お祝いイラストには、カメラ目線で W ピースを決める笑顔の山田と、照れくさそうで、ピースもままならない市川が、「TV アニメ化!!!」のタスキで繋がれているという胸キュン・シチュエーションで描かれており、その他にも、小林、関根、吉田など、二人を取り巻くクラスメイト達など、総勢 12 名が登場する豪華なイラストとなっています。

『僕の心のヤバイやつ』について

桜井のりお原作で、「マンガクロス」(秋田書店)連載中の「僕の心のヤバイやつ」は、「このマンガがすごい!」オトコ編で、2 年連続ランクインを果たし、次にくるマンガ大賞 2020Web マンガ部門でも 1 位を獲得する等の超話題作。

陰キャ少年の市川と、美少女だけど天然で愛されキャラの山田が繰り広げる、青春ラブコメディで、累計発行部数は230 万部を突破。

果たして、縮まるはずのない2人の関係に奇跡は起きるのか…!?

いま、SNS を中心に最も注目を集めている大人気コミック。

『僕の心のヤバイやつ』公式サイト
公式Twitter(@bokuyaba_anime)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

僕の心のヤバイやつの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング