声優
声優・津田健次郎「ぐるナイ」「ゴチ」に私服で参戦が話題に!【注目ワード】

声優・津田健次郎さんが日本テレビの大人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」「ゴチになります」に私服姿で出演することが話題に!【注目ワード】

アニメ『呪術廻戦』七海建人役など人気キャラクターを演じるほか、NHK総合で放送中のドラマ『あなたのブツが、ここに』では俳優として出演するなど、大活躍中の声優・津田健次郎さんが、日本テレビ系列で放送中の大人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン Hi-Tension TV」(以下、「ぐるナイ」)内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」(以下、「ゴチ」)に出演することが発表され、話題となっています。

津田さんが「ぐるナイ」に登場するのは9月22日(木)19時から放送予定の2時間スペシャル番組とのこと。また、今回は「私服」での出演ということも合わせて発表されていて、ファンからは「津田さんがバラエティに!?」「ご出演嬉しいです」「私服が楽しみ!」など大きな反響が寄せられています。

津田さんが出演するコーナー「ゴチ」は、「ご馳走になる」つまり食事代を「おごってもらう」というのがコンセプト。有名料理店で提供されるメニューを食事しながら、その値段を予想し的中させていく、という趣旨のゲームです。実際の累計金額と予想額に一番大きな隔たりがあった人が「ビリ」となり、出演者全員分の食事代を自腹で払う、というルールとなっています。

こうしたルールのため、ファンの間でも「津田さんがビリになるのでは」「ゴチになれるといいですね」と順位に関する声も多数上がり、多くの人が放送を待ちわびている様子が窺えます。

なお、本番組は放送終了後から「TVer」で見逃し配信も行われるとのこと。津田さんの私服姿と気になる順位も、どうぞお見逃しなく!

 
『ぐるナイ』公式サイト

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング