音楽
配信番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」音楽祭開催

配信番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」2023年1月8日に音楽祭の開催決定! 声優・伊藤彩沙さん、伊東健人さん、岩崎諒太さん、林勇さん、Machicoさんがゲスト出演決定・コメント到着!

ファミリー劇場 CLUBやYouTubeなどにて配信中の『オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会』。本番組の音楽祭が、2023年1月8日(日)に新宿文化センター 大ホールにて開催決定!

声優・伊藤彩沙さん、伊東健人さん、岩崎諒太さん、林勇さん、Machicoさんがゲスト出演します。生セッションや想い出のアニソンについてのトークだけではなく、番組内でゲストからの無茶ぶりでチャレンジした、様々な音楽遊びにも挑戦。

このたび、出演者からのコメントと先行抽選チケットの情報が到着しました。

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭」概要

日時:2023年1月8日(日)開場 16:30 開演 17:30
会場:新宿文化センター 大ホール
(〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目14−1)

出演:
MC:オーイシマサヨシ、仲村宗悟
ゲスト:伊藤彩沙、伊東健人、岩崎諒太、林勇、Machico

※出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

チケット料金:7,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※申し込み4枚まで

主催:株式会社東北新社
制作:CAT entertainment
協力:株式会社ファミリー劇場

番組HP

第1次先行抽選チケット情報

ニコニコチャンネル 先行抽選

対象:「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」ニコニコチャンネル有料会員
応募申込期間:10/29(土)12:00~11/7(月)23:59
先行抽選受付詳細ページ
「イープラス」受付

※ユーザーID をご確認の上、「イープラス」下記専用サイトよりお申込みください。

ファミリー劇場 CLUB 先行抽選>

対象:ファミリー劇場 CLUB プレミアム会員
応募申込期間 10/29(土)12:00~11/7 日(月)23:59
先行抽選受付:ファミリー劇場 CLUB
「イープラス」受付

※プレゼントページよりシリアルコードを発行の上、「イープラス」下記専用サイトよりお申込みください。
※第1次先行抽選販売にお申込みいただくには、シリアルコード、またはニコニコチャンネル会員ユーザーID が必要となります。上記サイトよりご確認の上、「イープラス」専用サイトよりチケットのお申し込みをお願いします。
※注意事項について明記ございます。必ずご確認をお願い致します。

出演者からコメントが到着

オーイシマサヨシさん

アニソン同好会としては2回目のイベントなりますが、前回の公録イベントとは違って今回はがっつりとした企画イベントとなります! 宗悟やスタッフさんと一緒に会議しながら面白い企画を練りました! 是非当日をお楽しみに!

仲村宗悟さん

この度、想い出アニソン同好会でイベントを開催させて頂きます!前のは公開録音だったから今回は初イベントですね! 沢山の豪華ゲストと共にゆるりと楽しみたいと思います! オーイシさんと番組出来るって聞いたときはこんなに長くご一緒させて貰えるなんて思ってなかったなぁ。ご縁ってありがたいですね。嬉しいですね。そんな僕らと繋がってやってください! 楽しいこと盛り沢山ですので!待ってます!

伊東健人さん

まずは呼んでくださって本当にありがとうございます! 番組中は収録ということもあり、とてもフリーダムにやらせていただいてもなんとか成立しました。これがイベントとなると勿論ナマモノですし、ゲストも僕一人ではないですし、より難しいものになるでしょう。でも反対に、思いもよらない化学反応がたくさん起きそうで、とても楽しみです!!! 空いてる楽器やります!!

岩崎諒太さん

はいどーも アニソン大好き岩崎諒太です‼ まさか想い出アニソン同好会のイベントにゲスト出演させていただけるとは‼ 仲村さんオーイシさんとのセッションめちゃくちゃ楽しかったので今から興奮しています‼ 本当にありがとうございます‼ アツいアニソン愛 全力でお届けしますので皆様お楽しみに‼

林勇さん

なんと「想い出アニソン同好会」のイベントに出演させて頂けるということでとっても嬉しいです! 出演者の皆さんも知ってる人たちばかりなので、気楽に和気あいあいと過ごせればと思ってます! おそらくは年始一発目の初歌いになりそうなので、今から何を歌おうか考えながら当日を楽しみにしていたいと思います!

伊藤彩沙さん

収録ではその場で即興で作られる空間がとっても素敵で、心地良く楽しませていただきました。そしてオーイシさんと仲村さんの即興演奏に感動しました! イベントでもその空気感を直でお届けできるのかなとワクワクしています! アコースティックで歌わせていただく贅沢な時間を楽しみたいと思います!

Machicoさん

想い出アニソン同好会イベント出演できてとってと嬉しいです!!! お二人の空気感は本当に安心できるのでトークも楽しみですし今からどのアニソンを歌おうか、考えるだけでワクワクが止まらないです☆彡 奏でる音に身を委ねてオーイシさんとしゅうごさんと一緒にハーモニーをお届けします♪♪

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」番組情報

2020年11月より開始しファミリー劇場CLUBやYouTubeなどにて配信中の『オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会』。アニソンシンガーのオーイシマサヨシと声優の仲村宗悟がスタジオにゲスト声優を迎え、心に残るアニメソングを熱く語ったり、生演奏で歌ったりと、番組ならではのセッションを楽しむことができる番組です。現在シーズン3を配信中。

ファミリー劇場CLUB
※プレミアム会員(有料会員)のみご視聴いただけます。

ファミリー劇場CLUB公式YouTube

番組公式HP
番組公式Twitter(@omoide_anison)

(C)東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング