トレンド
『ぐるナイ』声優・宮野真守「ゴチ」3人目の新メンバーに決定!【注目トレンド】

「ぐるぐるナインティナイン」企画「ゴチになります」3人目の新メンバーは声優・宮野真守さん! ファンからは歓喜の声【注目トレンド】

木曜日夜20時より放送、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン(通称:ぐるナイ)」の企画「ゴチになります」の新メンバーに声優をはじめ俳優やアーティストとしての顔を持つ宮野真守さんが、3人目の新メンバーとして発表されSNSでは大きな反響が寄せられています。

予告されていた新メンバーの紹介動画から「宮野さん……?」「このシルエット!マモですか!?」と以前よりファンをざわつかせていましたが、初回放送の本日ついにその真実が明らかとなりました! 面白い動きのあとに見せた笑う仕草から、宮野さんと確信していた方も。

Twitterのトレンドでは1位「#宮野真守」に始まり、「マモちゃん」「宮野さん」「シルエット」など、宮野さんに関するワードが続々とランクイン。

登場時にはアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』のオープニング曲「シャイン」が流れるなか、紫色を用いた制服をまとって颯爽登場! その後の出演者たちとの会話では早速笑いを起こしていました。

ライブでは自らをエンターテイナーと呼び、歌唱だけでなくコントや軽快なトークで会場を沸き立たせる宮野さん。「ぐるナイ」という舞台で、どんな笑いを巻き起こすのか。宮野さんが全額自腹にならないことを祈りつつ、今後の番組での活躍に期待しましょう!

 

 

関連ツイート

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング