トレンド
声優・釘宮理恵のうっかりが話題に!【注目トレンド】

「うぉぉやってやんよぉ!!」──声優・釘宮理恵さんがうっかりミス!? 冷凍の牡蠣を3袋で合計1キロ買ったハズが……【注目トレンド】

声優の釘宮理恵さんは『銀魂』の神楽役をはじめ、『呪術廻戦』の西宮 桃役など多数の人気キャラクターを演じらている人気声優の1人です。

2022年5月には、自身の公式Twitterを開始。Twitterでは出演作品の告知やプライベートの様子も写真付きで投稿されるなど、釘宮さんの可愛らしい一面が垣間見えるツイートが楽しみという人も少なくないはず。

そんな釘宮さんですが、頼む際にとある食べ物の量をうっかり間違えてしまったようで「うぎゃあああ。」と悲鳴をあげるツイートが話題に。

釘宮さんが頼んだのは、寒い時期に食べたくなるという人も多い“牡蠣”。しかし、3袋で合計1キロを頼んだつもりが、実際に届いたのは1袋で3キロの牡蠣だったとのこと。

「冷凍庫満タンです」「うぉぉやってやんよぉ!!」と完食してみせる意気込みを見せる釘宮さん。暫くは牡蠣尽くしの日々を送られるのでしょうか。

ツイートを見たファンたちから「牡蠣パーティー!」「うっかりさんですね!」と多数の声が寄せられている他、『テニスの王子様』手塚国光役や『パリピ孔明』諸葛孔明役などを担当する置鮎龍太郎さんからも「楽しそうやな(笑)」とリプライが。

今後、牡蠣に関するツイートはされるのか……続報を期待してしまいますね!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング