声優
Run Girls, Run!ファイナルライブ3/25放送

声優ユニット「Run Girls, Run!」ファイナルライブの模様が3月25日にCSテレ朝チャンネルにて放送決定! メンバーのコメント到着!

2023年3月31日に解散する声優ユニット「Run Girls, Run!(以下、RGR)」。約2000名の中からオーディションで選ばれた林鼓子さん、森嶋優花さん、厚木那奈美さんからなる3人組ユニットです。

そんなRGRのファイナルライブ「Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜」の昼・夜公演の模様が、3月25日(土)にCSテレ朝チャンネルにて放送されます。

本ライブチケットは即完するほどの人気。RGRファン“ランナー”にとっても貴重なイベントですが、Blu-rayなどのディスクが販売される予定はありません。そのため、映像として残しておけるのはCSテレ朝チャンネルのみとなっています。

あわせてメンバーからコメントが到着しました。ライブにかけた思いやみどころ、ファンへのメッセージなどが伝えられています。

「Run Girls, Run!」のコメント

林鼓子さん

一体どんなライブになるのか、とにかく楽しみで仕方ありません! 5年間、ここまで一度も歩みを止めることなく、前へ進んできました。集大成となる今回のライブは、私たち史上もっとも強い輝きで、皆様のことを魅了できますよう、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいと思っています。

ライブでは、Run Girls, Run!の走ってきた軌跡を、感じていただけると思います!本当に楽曲が盛りだくさんなんです!ノンストップで一緒に楽しんでいただきたいです。セットや衣装にもこだわっていて、華やかさもありつつ、いつもの私たちらしいハツラツとした元気さも表現できたらと思います!

テレ朝チャンネルさんで、ファイナルライブの模様を皆様にお届けすることができ、本当に嬉しいです。私たちのどんな瞬間も、最後の一秒まで見逃さないでください。会場に足を運べない方も、会場にきてくださる方も、私たちと心をひとつにしていただけましたら幸せです。ライブ当日とびきりの笑顔でお会いしましょう!

森嶋優花さん

ついに迎えるファイナルライブ、泣いても笑っても最後の時間。どうせなら一生忘れられない最高の時間だったって思えるほど輝いたものにしたいと思っています!絶対にみんなに楽しんでもらえるよう精一杯歌を、パフォーマンスを届けます!わたしたちRun Girls, Run!のゴールの瞬間をぜひ見届けてください。

デビューしてから一緒に歩んできた曲たちに合わせて、わたしたちのカッコイイも可愛いもお見せできるんじゃないかなと思っています。いろいろな色に輝く姿をぜひ楽しんでほしいです!

ファイナルライブという一生に一度の瞬間を一緒に過ごしてくれるみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とにかくみんなに笑って欲しい!楽しんで欲しい!という一心で当日はステージに立ちたいと思います。今まで培ってきたものを全てこのステージにぶつけたいと思いますので、待っていてください!!

厚木那奈美さん

今までメンバーと、ランナーさんと一緒に走ってきて、いろいろな景色を見ることができました。Run Girls, Run!として過ごした時間は本当に貴重なもので、感謝してもしきれない程ですが、このファイナルライブで応援してくださる全ての方にお礼ができるように気持ちを込めて駆け抜けます! そして、これから新しい道に進む上で、私もランナーさんも何度もこのライブを思い出すような素敵なライブにしたいと思います。
       
今までやったことのないことに挑戦するので、ファイナルですが今後の私たちの可能性が楽しみになるようなライブになるかと思います!Run Girls, Run!の魅力がきっと再発見できるはずです。パワフルな私たちのパフォーマンスをぜひご覧下さい!

テレ朝チャンネルさんでファイナルライブをご覧いただき、ありがとうございます。Run Girls, Run!として、ゴールテープを切る瞬間を目と記憶に焼き付けてください!ここからまた、それぞれの物語が続いていきます。いつRun Girls, Run!と出逢って、応援し始めてもみーんな立派なランナーさんです。ファイナルライブ、全力疾走でどうぞお楽しみください!

「Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜」の放送情報

昼公演:3月25日(土) 午後1:30
夜公演:3月25日(土) 夜6:00

CSテレ朝チャンネルにて

スマホ・PC・タブレットなど好みのデバイスで!スカパー!番組配信でも視聴可能!

スカパー!放送サービスでテレ朝チャンネル(プラン・セット含む)をご契約の方は、無料でスカパー! 公式サイト番組配信、または「スカパー!番組」アプリから番組をご視聴いただけます。詳しくは、こちらをご覧ください。

スカパー!新規加入者限定!クリアファイル、メモリアル特典ディスクをプレゼント!

『Run Girls, Run! FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜』の生中継を記念して、スカパー!にてテレ朝チャンネルへ新規ご加入頂いた方限定で、全員にラストライブの撮りおろし写真を使用した「特製クリアファイル」をプレゼント。さらに抽選で10名様に夜公演の模様と舞台裏&インタビュー映像を収録した「FINAL LIVE メモリアル特典DISC(Blu-ray)」のプレゼントも決定! 詳細はテレ朝チャンネル公式サイトをご覧ください。

おすすめタグ
あわせて読みたい

Run Girls, Run!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング