アニメ
漫画『甘神さんちの縁結び』TVアニメ化決定

漫画『甘神さんちの縁結び』TVアニメ化決定! お祝いイラスト到着!

巫女三姉妹のラブコメ『甘神さんちの縁結び』のTVアニメ化が決定! TVアニメ化は、作者・内藤マーシー先生の誕生日と連載2周年を記念した生配信にてサプライズ発表されました。

このたび、担当編集よりコメントとお祝いイラストが到着しました。今後の情報は作品公式アカウント、及び「週刊少年マガジン」公式サイトにて順次公開されます。

▲お祝いイラスト

▲お祝いイラスト

サプライズ発表について担当よりコメント

この作品は連載当初から、作品とファンの皆さんとの距離が近いと感じており、一番のファンが集まるイベントで、ファンの皆様に誰よりも早くアニメ化を知って欲しいという強い想いがありました。本来は連載をしている「週刊少年マガジン」本誌で公開することが一般的ですが、今回はそんな強い想いをアニメ製作委員会や編集長に理解していただき、このようなサプライズ発表となりました。

『甘神さんちの縁結び』とは

『五等分の花嫁』のアシスタントを長年務めた内藤マーシーのデビュー作にしてヒット作! 京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!!一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!

おすすめタグ
あわせて読みたい

甘神さんちの縁結びの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング