トレンド
『みなと商事コインランドリー』続編決定! 草川拓弥&西垣 匠続投【注目トレンド】

ドラマ『みなと商事コインランドリー』続編決定! 草川拓弥さん&西垣 匠さんが続投──大人の恋に踏み込んだ「シンみな」のその後を描く【注目トレンド】

2022年7月にテレビ東京Paravi枠で放送された草川拓弥(超特急)さん主演のドラマ『みなと商事コインランドリー』の続編が2023年7月から放送決定!

恋に臆病なアラサー男子・湊晃役の草川拓弥さんと、真っ直ぐでピュアなイケメン大学生・香月慎太郎役の西垣 匠さんの続投も発表。ファンからは「この日を待ちわびていました!」「楽しみすぎる」など、喜びの声が続々と寄せられています。

原作はWEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ先生、原作・椿ゆず先生による同名作。連載当初から注目を集め、シリーズ累計発行部数80万部(電子含む)を突破している人気作品です。

本作は、アラサー男子の湊晃が祖父から継いだ古びたコインランドリー「みなと商事」を舞台に、客として来店したシンこと香月慎太郎とのピュアな恋愛を描く物語。真っ直ぐに気持ちを伝えるシンと臆病になって逃げる湊の、年の差を超えたゆるキュンラブストーリーは多くの視聴者の心を捉え話題となりました。

一緒に過ごす時間の中で仲良くなる湊とシンは、年齢を超えて惹かれ合い──。前作ドラマではシンの10年越しの恋が実ってようやく想いが通じ合い、二人は恋人同士に。

まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ「シンみな」のその後が描かれるという『みなと商事コインランドリーseason 2』。ちょっぴりホットになって帰ってくる二人の恋に期待が高まります。また、缶爪さわ先生によるシンみなイラストも公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

関連ツイート

 

缶爪さわ先生によるシンみなイラスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング