声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」#4|園田れい

声優ガールズユニット・IBERIs&のコラム「IBERIs& Write Up!」が連載スタート!|園田れい #4【自己紹介】

みなさんこんにちは! 元気にしてますか!

園田れいです。

当コラムを読んで下さりありがとうございます!

まずは私めの自己紹介をさせてください。

園田れいです(2回目)。神奈川県出身、元気いっぱい21歳! 大盛り無料は絶対利用するタイプです!

身長はなぜかよく高いと思われていることが多いのですが、全然153cmです。ちっちゃい部類です。でもこの前、身体測定をしたら153.9cmになっていました! あと1mm、来年は頭髪をガチガチに固めて挑もうかな。

あ、髪色がコロコロ変わります。紛らわしくて申し訳ない……( ᵕ )  今は紫みのあるグレーっぽい色となっております。ピンクの時期もありました。

絵を描くのが大好きです。ポスターを描かせていただいたり、デザインをするのも好きです! アニメーションは見るのも作るのも大好きです✊

ゲームも好きです! 最近は『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』さんに心血を注いでおります。天馬司さん、花里みのりさんが大好きです…… 天井回数は思い出せる限りだと6回です。ガチャガチャ楽しいです。

とっても可愛い猫ちゃんを飼っています。名前はあまぐも。女の子。サビ模様で見た目が雨雲っぽいので、あまぐもになりました。耳が三角で大きい、目が大きい、あたたかい、やわらかい、かわいい。ねこちゃん。ふわふわ。かわいい。

ねこちゃんは愛でてもよし、撫でてもよし、匂いを嗅いでもよしのパーフェクトテンサイカワイイアニマルなのですが、私の最近のブームといたしましては、猫が座っている横に同じように四つん這いになり顔を近づけ、猫の輪郭に頬をくっつける。そうすることによって、猫の輪郭の丸み、ふわふわさ、あたたかさを頬を通じて体感でき、幸せになることができます。ご家庭にフワフワネコチャンがいる方はぜひ試してみてください。

好きな食べ物はおなじみエンガワのお寿司と、あと最近気づいたことなのですが、かなりホタテバターが好きです。

もちろんエンガワは♡♡無限ラブちゅ♡♡好き好き食べ物殿堂入り♡♡なのですが、多分こればっかりずっと食べてるとクドくなってくると思うんですよ、結構コッテリしているので。大葉で和らいでるけど。

でもホタテバターなら永久的に食べられる自信があります。飽きない。胃ももたれない。これから先の人生、何か1種類しか食べ物を食べられなくなるとしたら、私はホタテバターを選びますね。ただのホタテじゃなくて、ホタテバターです。火が通っている方が好きです。あとたこ焼きが大好き! ていうかタコが好き!

海鮮物大好き人間アピールが終わったところで、本筋に戻ります。

おすすめタグ
あわせて読みたい

園田れいの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング