声優
津田健次郎さんアニメイト池袋本店1日店員の様子に密着してきました!

津田健次郎さんがサプライズでアニメイト池袋本店の店員に!? 来店したお客さんも大盛りあがりの「ツダケンチヤホヤフェス アニメイトツダケンキャンペーン」津田さん1日店員の様子に密着してきました!

津田健次郎さんのTwitterフォロワー数100万を記念して開催中の「ツダケンチヤホヤフェス」。アニメイトでは「アニメイトツダケンキャンペーン」を4月7日(金)~4月30日(日)にアニメイト池袋本店で開催しました。

そしてなんとこの度、アニメイト池袋本店に津田さんが来店! 店内放送体験や店舗散策など、お客さんとのコミュニケーションを楽しんでいただきました。

本稿ではそんな津田さん1日店員体験の様子をレポートしていきます。

関連記事
「津田健次郎×アニメイト アニメイト池袋本店チヤホヤフェス」が4月7日開始! L版撮り下ろしブロマイドがもらえるキャンペーンや、アニメイトタイムズでのインタビュー記事掲載、新グッズの販売などを実施!!
「津田健次郎×アニメイトアニメイト池袋本店チヤホヤフェス」が、2023年4月7日から開催!津田健次郎さんは『呪術廻戦』七海建人役などの声優としての活躍を始め、『情報7daysニュースキャスター』ナレーション、ドラマ『リバーサルオーケストラ』など、俳優・ナレーター・映像監督としてマルチに活躍されています。3月からはTwitterフォロワー100万人を突破したことを記念した「ツダケンチヤホヤフェス」が開催されております。「ツダケンチヤホヤフェス」の一環として、アニメイトでは「津田健次郎×アニメイトアニメイト池袋本店チヤホヤフェス」と題し、さまざまな企画を開催いたします。「レシートキャンペーン」では、4月7日~4月30日の期間中に「SALVATORECUOMO&BAR池袋」様のレシートをお持ちの上、アニメイト池袋本店で1,000円(税込)以上お買い上げのレシートをご提示いただくと「L版撮り下ろしブロマイド」を先着でプレゼント!また、「アニメイトタイムズ」で掲載した過去の津田健次郎さんへのインタビューをまとめた上で新規インタビューも行う特集ページの公開や、「津田さんに聞いてみたいこと」を大募集する特設コーナーを4月7日~4月30日の期間限定でアニメイト池袋本店に設置...
関連記事
最近のツダケンさんの調子はどうですか?「ツダケンチヤホヤフェス アニメイトツダケンキャンペーン」の開催が決定した津田健次郎さんにインタビュー|Twitterのフォロワー数が100万を超えた男の姿に迫る!
今やドラマやバラエティーなどTV出演も多くこなし、八面六臂の活躍を見せている津田健次郎さん。声優、俳優、映画監督、ナレーター……日々肩書が増えていくすごい人なのですが、これまたすごいのがTwitterのフォロワー数です。なんと先日、ついに100万フォロワーを突破! おめでたい!そして、100万フォロワーを記念して突如として発表されたのが「ツダケンチヤホヤフェス」なるイベントです。フォロワーさん百万人突破記念で何かやるで〜の件「#ツダケンチヤホヤフェス」開催や!⚪︎ツダケンLINEスタンプ発売中⚪︎ツダケンカフェ⚪︎アニメイトツダケンキャンペーン⚪︎BDイベント特設ページhttps://t.co/1hbEVMDFduLINEスタンプhttps://t.co/no4oLL7wMDツダケンアイドル化?https://t.co/ngJnHFHYN1pic.twitter.com/u3PqCNVdNG—津田健次郎KENJIROTSUDA(@tsuda_ken)March14,2023 LINEスタンプ発売、コラボカフェの開催、アニメイト池袋本店でのキャンペーン、誕生日イベント開催など、ファンも嬉しい情報が盛りだくさん!アニメイトもそんな津田健次郎さんをチヤホヤすべくインタビューを実施することに。最近なにかと話題の津田さんですが、「最近調子どうなのよ?」というファンが気になってい...

サプライズ!店内で津田さんに遭遇してびっくりするお客さん!

池袋、某日。いつもの営業時間に津田さんのいい声がアニメイト池袋本店に響き渡ります。

長めの台本に苦労しながらもしっかりとアナウンスをする津田さん。アドリブで話す仕草もクール&おちゃめです。

アナウンスが終了すると、店内を見学することに。しかも、普通に営業中! お客さんの反応が楽しみです。

まずは6階オーディオビジュアルのコーナー。ここには「ツダケンチヤホヤフェス アニメイトツダケンキャンペーン」の催しである【津田健次郎に聞いてみたい100のこと】のコーナーが設置してあります。その名の通り、ファンのみなさんが津田さんに聞きたいことを付箋で貼っていくシステム。

実はここの台紙にはたくさんのコメントが書かれ、すぐにいっぱいになってしまうとのこと。ということで、津田さんには台紙の張替え作業をしていただきました。

さっと張替え、ジャジャーンと見せてくれる津田さん。エプロン姿もお似合いですね……!

張替え作業をしていると早速津田さんに気づいたファンたちが集まってきました! 津田さんも楽しげにファンに話しかけ、周囲も笑顔に包まれます。

そこからは階段を使ってキャラクターグッズのフロアを見学。津田さんが演じているキャラクターのグッズを見つけるたびに嬉しそうに手にとっていらっしゃいました。

1階では「アニメイトツダケンキャンペーン」のグッズにサインを書いていただくことに。津田さんのサイン入りグッズは実際に展示中なので、ご来店の際はお見逃し無く。

そして最後にアニメ店長とツーショット撮影の後、集まってくださったみなさんに挨拶!「アニメイトツダケンキャンペーン」のPRもバッチリ成功したところで、今回の1日店員体験は終了しました。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング