トレンド
声優・結名美月がSNSアカウントを開設!【注目トレンド】

マイペースに呟いていければいいなと思ってます──『アイドルマスター シャイニーカラーズ』幽谷霧子役などを演じる声優・結名美月さんがSNSを開設!【注目トレンド】

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』幽谷霧子役などを演じる声優・結名美月さんが、本日Twitter(X)のアカウントを新しく開設しました。結名さんは、アニメやゲームに出演する以外にも配信番組やイベントなどにも多数出演し、ガールズユニットプロジェクト第二弾「Flowords」のメンバーとしても活躍中です。

「Flowords」で一緒に活動している武田羅梨沙多胡さんは「FlowordsのSNS宣伝担当が2名になりました」と自身のアカウントにて投稿。

また、『アイドルマスターシャイニーカラーズ』(通称、シャニマス)で同じ「L'Antica(アンティーカ)」のユニットメンバーとしても交流のある八巻アンナさんや、同作で共演している涼本あきほさんも結名さんのアカウント開設についての投稿を複数するなど、盛り上がっています。

結名さんご本人は、夏らしい浴衣の写真とともに「不慣れですが、マイペースに呟いていければいいなと思ってます。」とコメント。

ファンからは、「待ってました!」や「これから楽しみにしています」「みーちゃん、美人すぎます」など多くの声が多数寄せられており、開設して間もないのに多くの“いいね”がつくなど、結名さんのSNS開設を心待ちにしていた方たちも多くいたようです。今後の結名さんの投稿や他の声優さんたちとのやりとりにも注目です!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング