トレンド
声優・木村 昴と宝亀克寿のツーショット写真とやり取りが話題に【注目トレンド】

「スタジオでジャイアンと」──声優・宝亀克寿さんが木村 昴さんとのツーショット写真をSNSに投稿! 『ドラえもん』で共演する木村さんならではの反応が話題に【注目トレンド】

『ドラえもん』で神成さん役を演じている宝亀克寿さんと剛田 武(ジャイアン)役を演じている木村 昴さんツーショット写真や、それに対する木村さんのポスト(旧ツイート)が話題になっています!

宝亀さんは昨日、X(旧Twitter)で「スタジオでジャイアンと」というコメントとともに、木村さんとのツーショットを投稿。ファンからは「いい写真ですね!」「神成さんとジャイアンだ!」といった喜びの声が寄せられ話題になっていました。

宝亀さん演じる神成さんは、のび太やジャイアンが野球などをよくしている空き地の近くに住んでいるおじさん。野球のボールで盆栽などを壊されて怒っている様子が印象に残っているという方も多いのではないでしょうか。

そんな宝亀さんのポストに対して、木村さんは「いつも盆栽とか壊してごめんなさい神成さん」と自身のXに投稿。『ドラえもん』で共演されているお二人ならではのコメントに、多数の反響が寄せられています。

宝亀さんは、「ジャイアンのオーディション受ければクラスの人気者になれると 可愛い動機からの現在 エンタテナーなるべくしてなった」と、木村さんの活躍ぶりを喜んでいる様子が伝わってくる言葉もポストしており、お二人の絆が感じられるやり取りがXで行われていました。

 

 

関連ポスト(ツイート)

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング