アニメ
『オーバーテイク!』第4話先行カット&あらすじ

『オーバーテイク!』第4話「過去と後悔 ―His good points? Don't ask me.―」のあらすじ&先行場面カットが公開!

2023年10月より放送中のKADOKAWA×TROYCAがタッグを組んだオリジナルアニメ『オーバーテイク!』。

このたび、第4話「過去と後悔 ―His good points? Don't ask me.―」のあらすじ、先行場面カット、WEB予告映像が公開されました。

関連記事
オーバーテイク!
「F4」、フォーミュラ4。「F1」を頂点としたフォーミュラカーレースの入門カテゴリーで、上級カテゴリーに優秀な若手ドライバーを輩出しており、シリーズ発足以来、「モータースポーツの甲子園」としての役割を担う。そのサーキットに、ひとりの男が足を踏み入れる。眞賀孝哉。フォトグラファーとして活動しているが、現在はとある理由によってスランプの渦中にある。取材に訪れた富士スピードウェイで、高校生「F4」レーサー、浅雛悠の走りを目の当たりにする孝哉。その愚直なまでのひたむきさに、久しく感じていなかった胸の高鳴りを自身の裡に蘇らせる......。それをきっかけとして、彼は弱小チーム「小牧モータース」と共に、悠を応援しその夢を叶えようと決意。いつしか、性格も年齢も全く異なる悠と孝哉の人生は、互いに交錯していく——。作品名オーバーテイク!放送形態TVアニメスケジュール2023年10月1日(日)〜2023年12月17日(日)AT-X・TOKYOMXほか話数全12話キャスト浅雛悠:古屋亜南眞賀孝哉:小西克幸小牧錮太郎:畠中祐春永早月:河西健吾徳丸俊軌:八代拓蜜澤亜梨子:上田麗奈小牧太:佐々健太笑生教典:加藤将之スタッフ原作:KADOKAWA×TROYCA監督:あおきえいシリーズ構成:関根...

第4話「過去と後悔 ―His good points? Don't ask me.―」

あらすじ

スポンサーCMのお披露目会には、怒り顔の悠と平謝りの孝哉の姿があった。
悠は以前彼に撮られた自分の写真が、無断でCMに使われていたことに腹を立てていたのだ。
その日以降も、悠は謝罪を受け入れられずにいた。
そんななか、雑誌の広告撮影に臨んでいた悠は、彼が抱える悩みの一端を知ることとなる。

WEB予告映像

ミニアニメ第3話

『オーバーテイク!』作品情報

オーバーテイク!

あらすじ

「F4」、フォーミュラ4。
「F1」を頂点としたフォーミュラカーレースの入門カテゴリーで、
上級カテゴリーに優秀な若手ドライバーを輩出しており、
シリーズ発足以来、「モータースポーツの甲子園」としての役割を担う。
そのサーキットに、ひとりの男が足を踏み入れる。
眞賀孝哉。フォトグラファーとして活動しているが、
現在はとある理由によってスランプの渦中にある。
取材に訪れた富士スピードウェイで、高校生「F4」レーサー、浅雛悠の走りを
目の当たりにする孝哉。
その愚直なまでのひたむきさに、久しく感じていなかった胸の高鳴りを
自身の裡に蘇らせる......。
それをきっかけとして、彼は弱小チーム「小牧モータース」と共に、
悠を応援しその夢をえようと決意。
いつしか、性格も年齢も全く異なる悠と孝哉の人生は、互いに交錯していく——。

キャスト

浅雛悠:古屋亜南
眞賀孝哉:小西克幸
小牧錮太郎:畠中祐
春永早月:河西健吾
徳丸俊軌:八代拓
蜜澤亜梨子:上田麗奈
小牧太:佐々健太
笑生教典:加藤将之

(C)KADOKAWA・TROYCA/オーバーテイク!製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

オーバーテイク!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング