2.5次元
「舞台『鬼滅の刃』其ノ肆 遊郭潜入」ライブ・ビューイング開催決定

「舞台『鬼滅の刃』其ノ肆 遊郭潜入」全国の映画館にてライブ・ビューイングが開催!

2023年11月12日(日)より、大阪・東京で順次上演となる「舞台『鬼滅の刃』其ノ肆 遊郭潜入」。

このたび、本作のライブ・ビューイング上映が決定し、チケット料金、申し込み情報などが解禁されました!

『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』ライブ・ビューイング実施概要

日時:2023年12月10日(日)12:00開演
会場:全国各地の映画館 上映館の情報はこちら
※開場時間は映画館によって異なります。

チケット情報

料金:3,800円(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料
※プレイガイドでチケットをご購入の際は、チケット代以外に各種手数料がかかります。

●スケジュール/申し込み
【プレリクエスト(抽選)】
2023年11月6日(月)12:00 ~ 11月19日(日)23:59
ローソンチケット
※お申込みは、おひとり様につき4枚までとなります。

【一般発売(先着)】
2023年12月3日(日)13:00 ~ 12月8日(金)12:00
ローソンチケット
◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
※お申込みは、おひとり様につき4枚までとなります。
※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。

《プレイガイドチケットに関するお問い合わせ》
ローソンチケットインフォメーション

※インターネットでのお申込みには、事前にプレイガイドの会員登録(無料)が必要になります。
※プレイガイドでは、システムメンテナンスのため、お申込み・お支払い・お受取り等の手続きをご利用いただけない時間がございます。詳しくはプレイガイドのホームページにてご確認ください。

【注意事項】
※本公演につきまして、出演者の健康状態に応じて、止む無く出演を休演させていただく場合がございます。出演者変更による、チケット代金等の返金、キャンセル等はいたしません。
※通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映です。場合によっては、拍手などが起こる場合もございますので、ご理解の上、チケットをご購入ください。
※各映画館で表示されている上映時間は前後する可能性がございます。また、公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。
※先行(抽選)受付期間終了後は、抽選結果確認期間前であっても、変更・取消しはできません。
※チケット購入後はチケットの発券の有無に関わらず、上映中止等の案内事項を除き、お客様都合による変更・取消し・払戻しはできません。
※未成年のお客様は、必ず保護者の承諾を得てから、チケットのご購入とご来場をお願いいたします。
※営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合がございます。
※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)でも再発行いたしません。また、ご入場前に半券を切り離したチケットは無効となる場合がございます。管理・保管には十分にご注意ください。
※映画館の座席配置によって、お客様同士の席が離れる場合がございます。
※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、チケット発券後、ご鑑賞予定の映画館へご連絡をお願いいたします。
※カメラや携帯などのいかなる機器においてもスクリーンの録音/録画/撮影を禁止しております。また、インターネット上などに無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。なお、映画館でこのような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきます。その際のチケット代金などの払い戻しは一切いたしません。
※映画館に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。また撮影した映像や写真はメディア等にて使用する可能性がございます。予めご了承ください。
※地震発生時や災害警報等を受信した場合、安全確保の為、上映を中断させていただく場合がございます。
※発表内容は状況に応じて、予告なく変更となる場合がございます。
※映画館にご来場予定の方は、HP記載の<映画館ご来場のお客様へ><映画館鑑賞マナーのお願い>をご確認・ご了承の上、チケットご購入・ご参加をお願いいたします。

 

『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』上演概要

上演場所・日時

【東京公演】
2023年12月1日(金)~12月10日(日)
TOKYO DOME CITY HALL

【大阪公演】
2023年11月12日(日)~11月19日(日)
メルパルクホール大阪

イントロダクション

「心を燃やせ」──。《無限列車》の戦いで炎柱・煉󠄁獄杏寿郎から託された想いは壮絶な戦いから生還した炭治郎、善逸、伊之助の胸に深く重く刻み込まれていた。

傷を癒やし、決意も新たに任務に従事、再び鬼狩りとしての研鑽を積む日々の中、音柱・宇髄天元と共に新たな任務へ──煌びやかな夜の街で鬼の動向を探るため、変装した炭治郎たちの潜入調査が始まる。

やがて姿を現したのは…花魁として遊郭に潜み人々を喰らう、上弦の陸・堕姫。日本一“色”と“欲”に塗れた街で、美しくも醜い鬼とのド派手な戦いの幕が開く──!!

映画館の大スクリーンで、ド派手な戦いの行く末を見届けよう!

スタッフ

原作:『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊)
脚本・演出:末満健一
音楽:和田俊輔

キャスト

竈門炭治郎:阪本奨悟
竈門禰󠄀豆子:高橋かれん
我妻善逸:植田圭輔
嘴平伊之助:佐藤祐吾
宇髄天元:辻 凌志朗
雛鶴:蛭薙ありさ
まきを:倉持聖菜
須磨:西葉瑞希
鯉夏花魁:梶川愛美
堕姫:佐竹莉奈
妓夫太郎:遠山裕介
産屋敷耀哉:廣瀬智紀
伊黒小芭内:宮本弘佑
鬼舞辻無惨:佐々木喜英

【アンサンブル】
アイザワアイ
飯島優花
池田実桜
磯優貴乃
岩藤小町
河野凌太
小林由佳
高原華乃
竹廣隼人
夛田将秀
丹下真寿美
千葉雅大
藤本くるみ
星賢太
安野有倭
リコ
渡来美友

【支】
亀井照三
久手堅優生
柴田昂志
友松克太
※支(ささえ)とは、作品における全風景を担う役柄の呼称になります

【アンダースタディ】
伊東征哉

舞台『鬼滅の刃』ポータルサイト
『鬼滅の刃』公式サイト

(C)吾峠呼世晴/集英社 (C)舞台「鬼滅の刃」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

鬼滅の刃(舞台)の関連画像集

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング