声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|浜崎七海 #39【はまざきレベルアップ】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 浜崎七海 #39【はまざきレベルアップ】

みなさ〜ん! やっほいだっほい!

少し肌寒くなってきましたね…ヒートテックをもう着ようか着ないか迷っている浜崎です。ごきげんよう。

はたち!

少し過ぎてしまったのですが、私浜崎は9月20日に20歳になりました〜❕ オメデトー浜崎だ…

&er(アンダー)のみんなからたくさんお祝いのお言葉をもらって超超超ハッピーだったよ。終始ニヤニヤしてました✋

オメデトー浜崎の20歳の目標&野望は、

「オシャレウーマンになる」
「たくさんのことを経験する」

の、2本立てです!!!

なぜオシャレウーマンになりたいか。

それは、なんか響きがかっこいいからです。

オシャレウーマンとは何なのか、どうしたらなれるのか。

私の中のオシャレウーマンに限りなく近づけるアイテム?が、インスタグラムなんですよ。

浜崎はなんとなんとインスタグラムをやっているので! たくさんオシャンティーなカフェやら場所やら行って、写真を撮って、オシャンティー加工をして、インスタに載せたいです。いや、載せます。

カフェに行ってコーヒー頼んで、コーヒーと共に写真を撮るのが憧れです。(コーヒー飲めない)

とりあえずインスタグラムをオシャンティーにしたらオシャレウーマンに近づくかな…?という思考の浜崎でした。オシャレランチとか行ってみたいです。

そして2つ目、「たくさんのことを経験する」
浜崎は幼い頃からやってみたいことがたくさんありまして…

ざっと挙げると、

・スカイダイビングをする
・バンジージャンプをする
・マチュピチュに行く
・オーロラを生でみる
・ハワイでサーフィンをする
・1人日本旅行をする
・外国のジェットコースターに乗る
・アンテロープキャニオンを見に行く
・『ハリー・ポッター』シリーズ全制覇する
・ラクダに乗る
・おばけ屋敷克服する
etc…

結構大きいスケールのやってみたいことがたくさんあります。

この世に生まれて20年。あまり旅というものをしてこなかった人生だったので、大人の仲間入りをした浜崎はこれを機にたくさんの場所に行って、そこでしか味わえない景色や経験をしてみたいのです。好奇心旺盛ガール❕

「たくさんのことを経験する」は、大人入りした浜崎の今後の人生の目標でもありますね♡

『ハリー・ポッター』シリーズ全制覇は今からでもできそうなのでします。

今まで経験できなかったことをたくさんして、悔いのない人生を送りたい…

既に超ハッピーな人生を超絶ウルトラスーパーミラクルハッピーにしたい! 浜崎でした♡

おすすめタグ
あわせて読みたい

IBERIs&の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング