アニメ
漫画『ヤリ部屋暮らし』アニメ化|タイトルは『よあそびぐらしっ!』

スイカ先生による漫画『ヤリ部屋暮らし』が『よあそびぐらしっ!』にタイトルを変えてアニメ化! 幼馴染との甘くてアブナイ同居生活を描く

スイカ先生による人気青年コミック『ヤリ部屋暮らし』が、『よあそびぐらしっ!』にタイトルを変えてアニメ化決定!

『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』『悶えてよ、アダムくん』などを手掛けた「AnimeFestaオリジナル」がお届けします。放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報をお待ちください。

あわせて、原作の単行本発売も決定しました。

単行本が発売決定

待望の原作コミック単行本1巻が、4月18日(木)に発売決定。さらに、2巻も7月18日(木)に発売予定となっています。

『よあそびぐらしっ!』1巻 商品情報

著者:スイカ
発売日:2024年4月18日
価格:792円(税込)

詳細はこちら

『よあそびぐらしっ!』あらすじ

「俺の家は…すっかりラブホになった」
幼馴染との甘くてアブナイ同居生活がWeb市場で話題沸騰!
単行本1・2巻も発売決定した、人気の青年コミックです!
 
突如、幼馴染の弥生と同居することになった円人。
モデルに成長した弥生にドキドキしていた円人だが、
暮らしていくうちに、弥生に対してある疑惑を抱きはじめる。
コイツ…俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか…?
 
そして始まる、幼馴染との新たなカンケイ。
この家をラブホにしてるなら、襲われたって文句ないよな?

(C)スイカ/Suiseisha Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング