トレンド
声優・浪川大輔と仲村宗悟がお互いに遭遇したと投稿【注目トレンド】

野生の〇〇に遭遇──声優の浪川大輔さんと仲村宗悟さんがお互いに遭遇したとSNSで投稿! 2人のやり取りに癒されたとの声が集まる【注目トレンド】

本日、浪川大輔さんが仲村宗悟さんに遭遇したとSNSに投稿。その後、仲村さんも浪川さんに遭遇したことを投稿し、2人のポストに注目が集まっています。

浪川さんは、『ルパン三世』石川五ェ門役や『ハイキュー!!』及川 徹役を演じる声優。先日は、有明コロシアムで行われたバレーボールの試合で始球式をつとめました。そんな浪川さんは、自身のXで「野生のしゅーごに遭遇」とポスト。

“しゅーご”こと仲村さんは、『ブルーロック』我牙丸吟役や『THE FIRST SLAM DUNK』宮城リョータ役を演じています。そんな仲村さんも「野生の浪川さんに遭遇!!テンションあがるううううううう!!」と投稿。

また、浪川さんは「なんかすっげー褒めてくれた あいつ、やっぱ、いいやつ」とXに投稿もしており、2人の会話が弾んだ様子も感じられます。

そんな2人のポストを見て「Xで褒め返してる浪川さんも素敵」「お互い褒めあってて癒されました!!」「嬉しそうで可愛い」などの声が多数。

2人の人柄や仲の良さも感じるポストに多数のいいねもついており、思わず表情が緩んだというファンの方も少なくないようです。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング