アニメ
『闇ヒーラー』TVアニメ化決定、特報PV公開!

『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』TVアニメ化決定、特報PV公開! お祝いコメント・イラスト到着

シリーズ累計20万部を突破し、「小説家になろう」四半期総合ランキング1位(2021年4月22日時点)を獲得した人気ライトノベル『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』、通称『闇ヒーラー』。同作のTVアニメ化決定が発表されました!

あわせて原作者からの祝いコメントが到着! アニメ化特報PVも公開されました。

『闇ヒーラー』TVアニメ化決定!

本作は、シリーズ累計20万部を突破し、「小説家になろう」四半期総合ランキング1位(2021年4月22日時点)を獲得した人気ライトノベルです。

理不尽に追放された天才治癒師ゼノスが、怪我を負ったエルフの少女リリと出会い、ライセンスを持たない闇ヒーラーとして治療院を開業。一流のヒーラーとして世を正す…かもしれない無自覚最強ファンタジー!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

配信で解禁されたアニメ化特報PVでは、鋭意制作中のアニメ版ゼノス、リリの設定画をチラ見せ。今後のアニメ化続報を楽しみにお待ちください。

アニメ化解禁PV

著者・菱川さかく先生、イラスト・だぶ竜先生、コミカライズ・十乃壱天先生からアニメ化決定お祝いコメント・イラストが到着!

菱川さかく先生 お祝いコメント

おかげさまで『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』がアニメ化することになりました!

闇医者的なヒーラーの話が書きたいぞ、とふと思い立ったあの日。

それが本になり、コミックになり、更にはアニメ化まで決まるとはさすがに夢にも思っていませんでした。人生本当に何が起こるかわかりません。

これも作品に関わってくれた多くの方々と、応援頂いた皆々様のおかげです。

動いて喋る闇ヒーラーと少し濃いめの仲間たちの活躍を是非楽しんでもらえれば幸いです。

だぶ竜先生 お祝いコメント・イラスト

『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』のイラスト担当させていただいております、だぶ竜と申します。

祝アニメ化!!本当ーーーに嬉しいです!

とても魅力のあるキャラばかりでいつも楽しくデザインさせていただいております!

そのキャラ達が動いて喋る姿を拝める日が来るなんて…!感謝してもしきれません…!

作品に携わらせていただく一人として、そして皆様と同じ一ファンとして応援しております!!!本当におめでとうございます!!!

十乃壱 天先生 お祝いコメント・イラスト

闇ヒーラーアニメ化決定おめでとうございます!

菱川先生の作品をコミカライズさせて頂き嬉しく思っていたなか、アニメ化の場に立ちあうことができるなんて夢のようです!!

応援くださった読者様、関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

スタッフ皆さんの力で命を吹き込まれた素敵な作品、一視聴者としてとても楽しみにしております。

原作情報

GAノベル『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』(SBクリエイティブ刊)

著:菱川さかく イラスト:だぶ竜
1~5巻 好評発売中、最新6巻 3/15頃発売

(C)Sakaku Hishikawa/SB Creative Corp. Illustration:Daburyu

コミカライズ情報

GAコミック『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』(SBクリエイティブ刊)
漫画:十乃壱 天 原作:菱川さかく キャラクター原案:だぶ竜
1~2巻 好評発売中、最新3巻 3/15頃発売

(C)Ten Junoichi・Sakaku Hishikawa/SB Creative Corp.

Webtoon情報

『一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる』Webtoon版 制作進行中!

原作者・菱川さかく書き下ろし脚本でおくる、原作ノベルともコミカライズとも異なるアナザーストーリー。GAコミックより、2024年夏 配信開始予定

(C)Sakaku Hishikawa / SB Creative Corp. (C)Studio reBorn / RocketStaff Inc.

(C)菱川さかく・SBクリエイティブ/闇ヒーラー製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング