中野腐女子シスターズ“腐ベントサーキット”2日目は石丸SOFT2

中野腐女子シスターズ“腐ベントサーキット”2日目は石丸SOFT2

 「Honey Bee~」で待望のCDデビューを果たした中野腐女子シスターズが、発売日となった1月20日、秋葉原・石丸電気SOFT2で発売記念イベント“腐ベントサーキット”を開催。「Honey Bee~」の他、カップリング曲の「たたかえ!爆露マン」「すいみん不足」や、ファンの間ではおなじみの「フーフー724」をパフォーマンスして、来場したファンとデビューを祝った。


 腐ベントサーキットはこれまでも彼女たちの“盟友”・腐男塾がCD発売記念イベントとして行ってきたもの。今回は中野腐女子シスターズの腐ベントサーキットとして、19日の池袋 HMVメトロポリタン店を皮切りに、24日の東京ドームシティ ラクーアまで6日間連続、計8回にわたって開催される。

 19日の池袋はトークイベントということで、2日目となった石丸電気SOFT2が、今回の“腐ベント”初のライブイベントとなる。現在の彼女たちの勢いを象徴するかのような超満員の熱気のなか登場した中野腐女子シスターズの6人は、ライブパフォーマンスのほか、握手会&ポラ撮影を行ってファンと交流した。

 また、「Honey Bee~」は海外でも発売と同時に配信開始されるが、「アイドルとアニメは日本が誇るカルチャー。推していきたいです!」(喜屋武さん)と、世界にヲタク文化を広げたいとメンバーは意欲をみせていた。

>>腐男塾&中野腐女子シスターズ オフィシャルサイト
>>腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!
>>Imperial Records公式サイト

   

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング