アニメ
『鋼の錬金術師』エドと大佐モデルのパンプスが登場!

『鋼の錬金術師』エドワード・エルリックとロイ・マスタングをイメージしたのパンプスが登場!

 SuperGroupies限定商品として、大ヒットアニメ『鋼の錬金術師』とのコラボパンプスが登場です! 主人公エドワード・エルリックをモデルとしたものと、エドをおちょくりながらも何かと世話を焼くロイ・マスタングをモデルしたものの2種類をご用意! キャラクターの個性が詰め込まれた二型のパンプスを、是非ゲットしてみては?

■エドワード・エルリックモデル パンプス 価格:12,800円(税別)
黒い服の上に赤いコートを羽織っているエドの姿をそのままデザインに落とし込みました。服の留め具を彷彿とさせるスタッズとシルバーの生地がアクセントとして効いています。まるでエドの三つ編みのようなアンクルストラップと低めのヒールで、とっても履きやすい一足に仕上りました。

■ロイ・マスタングモデル パンプス 格価:12,800円(別税)
ロイをイメージしたデザインのパンプスです。外側には大佐の証である肩章を落とし込んだデザインが! つま先 はアメストリス国軍の軍服の胸元のような切り替えのデザインで立体感も抜群です。低めのヒールがとっても履きやすくて嬉しい一足!

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

サイズ展開: S(23.5cm)/M(24.5cm)/L(25.5cm)
素材:合成皮革・金属
原産国:中国

>>商品特集ページ

(C)Hiromu Arakawa/SQUARE ENIX
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング