ゲーム・アプリ
『カクテル王子』より新キャラクタービジュアルが公開!

今度はおじ様と男の娘とバンドマン!? カクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子』より新キャラクタービジュアルが公開!

 実際に存在するカクテルをイケメンに擬人化した『カクテル王子(カクテルプリンス)』より、新たに3体のビジュアルが公開! 2016年秋(予定)のゲームリリースに先駆けて、気になるキャラクターをチェックしましょう!

■追加キャラクターのプロフィールをご紹介!
「大人の魅力は危険な香り」
名前:キス・イン・ザ・ダーク
昼職:デイトレーダー
身長:183cm
趣味:ジムで加圧トレーニング
性格:大人の色気と香りが漂うおじ様。「モノ」にはこだわりがあり、スーツや小物には一家言を持っている。週末はベイエリアのバーでコニャックを舐めながら葉巻を噛む。後輩に関してはそっと見守って影から助け舟を出すタイプ。

「サイバーアイドル男の娘」
名前:ピンク・レディ
昼職:サイバーアイドル
身長:163cm
趣味:動画投稿・ショッピング
性格:カワイイものが好きで女装をしており、女性より美意識が高くちょっと面倒臭い。男性が好きなわけではなく、「自分より可愛い女のコを見たことがない」だけ。国民的アイドルに憧れ、趣味は自分が踊る動画の投稿。暑苦しくムサい空間が苦手。

「"チャラい"を体現するバンドマン」
名前:アメリカン・レモネード
昼職:バンドマン
身長:173cm
趣味:合コン
性格:言動すべてがチャラい。空気はかなり読める方だが、読みすぎて他人を巻き込み結果KYになることがある。人見知りはせず社交性は高い。説教されるのが大嫌いで、いつも『楽しい人生が送りたい』と思っている。

■『カクテル王子(プリンス)』とは?
 実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化させた女性向けキャラクタープロジェクトです。ゲームを中心にアニメ、グッズ、コミック、イベントなど多角的な展開を予定しています。

■『カクテル王子(プリンス)』ストーリー
 気まなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾むいたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。
 それだけではなく、店員たちから「自分カクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血わん こ……個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。
 貴女は、1年でバーを再興きるのか―?
 バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは―?
 店員たちの生まれた秘密とはいったい―?

公式Twitterアカウント
 公式 Twitterアカウントでは、みなさまのお茶目なアイドル"おじいちゃん"がお店の最新情報はもちろん、自慢の店員たちのあんな姿やこんな姿を、こっそりお伝えしていきます。

今後の展開
1.スペシャルMV&CV発表
 カクテルたちが歌うオリジナル楽曲に合わせたスペシャルMVを製作中です。スペシャルMVとCVの発表は2016年春頃を予定しております。

2.ニコニコ生放送
 ゲームアプリの配信に先駆けて、オリジナル企画のニコニコ生放送を予定しております。詳細情報については公式Twitterにて随時お知らせします。

>>『カクテル王子』公式サイト
>>『カクテル王子』公式Twitter(@kkpr_PR)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■ここでしか読めない!編集部プロデュースのオススメ記事はこちら!

『アイ★チュウ』イラストレーター陣総勢5名の座談会♪【後編】

爽快ポリスバトルアクション『アクティヴレイド』がかっこよすぎる

『あおかな』独自の競技“フライングサーカス”ってどんなスポーツ?

歌姫May’nがライブについて想いを語る、独占インタビュー

セブンスシスターズ「SEVENTH HAVEN」ついに発売!
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング