アニメ
カクテル擬人化『カクテル王子(プリンス)』追加声優4名が明らかに

カクテル擬人化『カクテル王子(プリンス)』村瀬歩さん・増田俊樹さん・三宅貴大さん・花倉洸幸さんら追加キャストが判明

 現在、ギークス株式会社が展開している新キャラクタープロジェクト『カクテル王子(カクテルプリンス)』。こちらは、実在するカクテルをイケメンに擬人化し、ゲームを中心にアニメ、グッズ、コミック、イベントなど多角的な展開を予定している注目コンテンツ。2016年秋ごろには、イケメン店員と貴女だけのバーを経営していくスマホゲームが配信予定となっています。そしてこのたび、同ゲームの出演声優が、既に発表している10名に加え、新たに4名発表されました。発表されたのは、村瀬歩さん、増田俊樹さん、三宅貴大さん、花倉洸幸さん。演じるキャラクター紹介と共にご紹介していきましょう。

◆新たにキャラクター4名のキャストが発表に!

●カイピロスカ/カイピリーニャ(CV:村瀬歩)
毒舌&天使の正反対兄弟
昼職:パフォーマー
身長:145cm
趣味:ふたりあやとり
-性格-
片時も離れず常に2人一緒にいる。兄は毒舌寡黙なカイピリーニャ。弟は穏やかで礼儀正しいカイピロスカ。お互いに相手のことが一番大事で、相手を傷つける人は大嫌い。2人が離れて生きることは有り得ないと思っている。

●ミスティアロワイヤル(CV:増田俊樹)
のんびり横揺れ系男子
昼職:アイドル
身長:188cm
趣味:レコード収集、映画鑑賞、カフェで読書
-性格-
おっとり型で猫派。よくカフェでサードウェーブ系コーヒーを飲みながら読書している。休日は映画や本を見て過ごすことが多く、自宅の縁側は猫の集会場。夜の地下道・冬の朝・コーヒーの香りが好き。

●ブルームーン(CV:三宅貴大)
元般若のはんなり菩薩
昼職:官能小説家
身長:187cm
趣味:盆栽
-性格-
穏やかで優しく、マイペースではあるが他人にも合わせられる。表情も常に穏やかで怒っているところを見た人がいない菩薩系青年。壮絶な過去があるらしい...?

●ホワイトレディ(CV:花倉洸幸)
気まぐれ小悪魔系男子
昼職:アパレル店員
身長:167cm
趣味:映画鑑賞
-性格-
自分の魅力をよくわかっているメンズぶりっ子で、自分が常にチャーミングに見えるように意識して振舞っている。女装等に興味は無く、あくまで"僕は似合うから"という理由でハイヒールを履く。気まぐれで気分屋。

◆『カクテル王子(カクテルプリンス)』ストーリー

気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ...個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。貴女は、1年でバーを再興できるのか―? バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは―? 店員たちの生まれた秘密とはいったい―?

◆スマートフォンゲームアプリ情報
タイトル カクテル王子
 ※2016年秋頃配信予定
ジャンル シミュレーションゲーム
プレイ料金 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
対応OS iOS、Android(一部バージョンを除く)
※ iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「Twitter 」はTwitter,Inc.の登録商標です。

>>「カクテル王子」公式サイト
>>「カクテル王子」公式ツイッター(@kkpr_PR)
>>「カクテル王子」公式Youtube

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)2015 2016 geechs Inc
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング