声優
『感応時間3 ~黒つるばみの監獄~』がポケドラで配信開始

鳥海浩輔さん出演! シリーズ10万枚以上販売!《声に従う快感》を体験できるドラマCD『感応時間3』がポケット★ドラマCDにて配信開始

「声に従う快感を催眠で体験する」をコンセプトにしたシチュエーションCD『感応時間』シリーズの最新作『感応時間3 ~黒つるばみの監獄~(CV. 鳥海浩輔)』が、2016年8月2日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

 誘導するキャストの声に従えば、様々な時代や場所、関係性をボイスドラマに用いられる催眠によって、深く体験できます。さらに、全編ダミーヘッドマイクで収録され、囁きだけで構成された臨場感のある音声は、まるで彼が隣にいるかのようにリアルに感じられるはずです。他のシチュエーションCDとは少し違う、不思議な体験をぜひ味わってみてください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページ
>>アニメイトオンラインショップCD購入ページ

■商品概要
【配信開始日】2016年8月2日(火)

【ストーリー】
 あなたが訪れたのは、薄暗く、背徳に満ちた監獄。通路を歩くあなたを囚人たちがはやし立てる。その先の独房で待つのは……、強く真っ直ぐな眼差しを向ける、一人の少年でした。

「また来たのかよ……美人なお姉さん」

 あなたの体を舐めるように見つめる、闇の中で輝く瞳。その眼差しだけで……掠れた少年の声だけで……あなたはもう何も考えことができません。煙草の紫煙は甘く煙たい、ヴァニラの香り。そのにおいと声だけで。

 少年に焦がれるように、あなたの体は熱くなりはじめる……。焼きつくような快感。しびれるような痛み。そして、甘い束縛。少年の拘束具が解かれた時……あなたにはもう、自由も理性もありません。どんなに拒んでも、もはやその体は、少年の意のままに――。

■「感応時間」シリーズとは
 シリーズ10万枚以上の販売を記録している、「声に従う快感を催眠で体験する」をコンセプトにしたシチュエーションCD「感応時間」シリーズ。呼吸法により誘導から、カウントにより深化、そして覚醒まで、催眠セラピーなどで行われるひととおりをこのCD1枚で体験できるのは、他のシチュエーションCDにはない特徴です。呼吸法の指示や深化はストーリー上に無理なく取り入れられており、催眠術師が行うような怪しさはありません。うまく催眠にかかれば、ストレス解消やリラックス効果が期待できます。

 催眠にかかるには、物語に入り込めるかどうかがキモになってきますので、最初はお気に入りの声優さんや、好みの声で選ぶことをおすすめします。ストーリーやキャラクターは現代モノ、歴史、ファンタジーと幅広く、どれも恋慕われ、愛を望まれるものばかり。やるせない理由のための逢瀬がテーマになっているものもあり、聴いていると気持ちを切なくかき立てられます。

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
「ポケドラ」は、ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)
「淫魔」シリーズ神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信しています!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)

■アニメイトタイムズの人気記事!

杉田智和さんらが出演! 海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』インタビュー

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

“はなちゃん”こと花江夏樹さんが『おはスタ』への思いを語る

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

Hなシーンで振り返るアニメ『魔装学園HxH』第1話【絶頂回想】

(C)Hituzigumo
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング