声優
石田燿子さん&イヤホンズによる「乙女のポリシー」音源を配信

10年ぶりにあの歌声で! 石田燿子さんとイヤホンズによるアニサマ2016コラボ「乙女のポリシー」音源を配信限定でリリース開始

 高野麻里佳さん、高橋李依さん、長久友紀さんの3人による声優ユニット「イヤホンズ」は昨日開催された「アニメロサマーライブ2016刻」。2日目の本ステージで、念願のアニサマ初登場を果たしました。

 TVアニメ『それが声優!』のEDテーマ曲として好評を博していた「あなたのお耳にプラグイン」を披露。「あなたのお耳にプラグイン」はアニメ放送時に曲の中に設定されたリクエストコーナーで毎回違った楽曲を紹介し、注目されていました。

 今回のリクエストコーナーではアニサマスペシャルバージョンとして『美少女戦士セーラームーンR』で知られる「乙女のポリシー」が紹介され、ステージにはなんと、オリジナルの歌唱者である石田燿子さんと作曲者の永井ルイさんがシークレットゲストとして登場! パフォーマンスを披露し、観客を沸かせました。

 このコラボレーションを記念して、8月28日(日)0:00より、石田燿子さんとイヤホンズによる「乙女のポリシー」の配信限定リリースがiTunes、レコチョク、moraといった各配信サイトにて開始! しかも今回の配信はハイレゾ音源版も配信されるので、アニサマのステージで披露された奇跡のコラボ楽曲を好みの音質で、心行くまで楽しみ、その余韻にひたってみてはいかがでしょうか。

 また、イヤホンズは10月5日(水)に4枚目のシングル「予め失われた僕らのバラッド」がリリースされる。 更に発売を記念したハロウィンイベント~Yummy Yummy Party~(ヤミヤミパーティ)を東京キネマ倶楽部を会場に10月30日(日)に開催が決定しているので併せてチェックしておこう!


※配信音源はLIVE音源とは異なり、別途編集された音源となります。

[配信サイト]
iTunes Store
レコチョク
mora


>>石田燿子公式サイト
>>永井ルイ公式サイト
>>イヤホンズ公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

おすすめタグ
あわせて読みたい

石田燿子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング