実写映画『鋼の錬金術師』特報映像公開! 山田さん演じるエド登場

実写映画『鋼の錬金術師』より、Hey! Say! JUMP・山田涼介さん演じるエドワード・エルリックが見られる特報映像が公開!

『銀の匙 Silver Spoon』や『アルスラーン戦記』などで知られる、漫画家・荒川弘氏の代表作『鋼の錬金術師』(以下、『ハガレン』)。その実写映画版の30秒特報映像が、公式サイトで遂に公開となりました!

 映像では、『ハガレン』の世界そのままの街並みが広がるイタリアロケで撮影された壮大で美しい風景や、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんが演じる主人公・エドワード・エルリック。そして、その弟アルフォンス・エルリックの姿も!!

 本作に登場するアルは、日本映画では不可能とされた最先端の技術を用いて、全編フルCGのリアリティあふれる姿となっています。また、映像では錬金術によって生み出された何かがエドに襲い掛かる映像もあり、これまでの日本映画のスケールをはるかに超える、渾身の特報映像に仕上がっています。

作品概要
【ストーリー】
幼き日に最愛の母親を亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスの波乱に満ちた冒険と成長のストーリー。幼い二人は母親を生き返らせるために“錬金術”の最大の禁忌(タブー)“人体錬成”を行い、失敗する。その代償としてエドワードは体の一部を、アルフォンスは体全てを失い、魂を鎧に定着させた体になってしまう。やがてエドワードは国家錬金術師となり“鋼”の二つ名を授かる。失ったすべてを取り戻すため、兄弟の絶大な力を秘める“賢者の石”を探す壮大な冒険の旅が今、始まる――。

【公開時期】
2017年冬、全国ロードショー!

【スタッフ】
監督:曽利文彦
原作:「鋼の錬金術師」荒川弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
配給:ワーナー・ブラザース

>>公式サイト
>>公式Twitter(@hagarenmovie)
ハッシュタグ:#ハガレン

(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017映画「鋼の錬金術師」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

鋼の錬金術師の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング