映画
映画『君の名は。』のクリーナークロスと湯のみが登場

映画『君の名は。』の「おまえは誰だ?」クリーナークロスと宮水神社の神紋が入った湯のみが登場!

 記録的大ヒットを成し遂げている映画『君の名は。』より、クリーナークロスと湯のみが登場! クリーナークロスは、作中のメモ「お前は誰だ?」をストレートにデザイン! スマートフォンや携帯ゲーム機と一緒に持ち歩くのに便利なサイズとなっています。お掃除のたびに劇中の思い出が蘇っちゃうかも? 

 湯のみは、宮水神社の神紋が入った湯のみで普段使いにオススメ。まるで劇中からそのままやってきたようなデザインで、『君の名は。』の世界観を手にとって楽しめちゃいます。

お前は誰だ?クリーナークロス

発売日:2017年3月上旬予定
サイズ:21×13cm
素材:ポリエステル70%、ナイロン30%
価格:600円+税

 携帯電話やゲーム機、メガネなどに付いた、脂汚れやホコリをキレイに拭き取ってくれる、マイクロファイバー(超極細繊維)でできた13×21cmサイズの布製クリーナー。お気に入りのメンバーを、普段使うカバンやメガネケースに入れて持ち運んじゃおう。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

宮水神社湯のみ

発売日:2017年3月上旬予定
サイズ:高さ10.5×直径7cm
素材:陶器製
価格:900円+税

 新食品衛生法に適合しておりますので、安心してご使用いただけます。電子レンジ・食器洗浄器使用可。直火・オーブンでのご使用は、本品破損や絵柄部分が変色する原因となります。研磨付きタワシ・クレンザーは表面を傷つけることがあります。

>>コスパ/『君の名は。』グッズ一覧

(C) 2016「君の名は。」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

君の名は。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング