声優
香純秋さん出演の『きみと、はじめて。2』が「ポケドラ」で販売

香純秋さん出演のドラマCD『きみと、はじめて。2』が、2017年1月24日より「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売開始!

 18歳以上のオトナの女性向けドラマCD『きみと、はじめて。2』が、2017年1月24日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売開始! 大切な恋人と経験する“はじめて”をあまく、やさしく、お届けします。

 今回配信されるのは、香純秋さんが演じる、ちょっと生意気な年下の彼。お買い物デートの帰り、彼の部屋によって終電を逃してしまった貴女。順番にお風呂に入り、いよいよ初夜を迎えることになって……。ベッドの上で2人っきり、幸せなピロ―トークも必聴です。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品情報
『きみと、はじめて。2』
配信開始日:2017年1月24日


誰かを好きになり、想いを通わせ合い、そうして迎える“はじめてのお泊まり”。

本作『きみと、はじめて。』は、そんな日の恋人同士のやりとりを描きます。

大切な恋人と経験する“はじめて”をあまく、やさしく、お届けします――。

※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録
※18歳以上購入推奨作品です


年下の彼氏・透也と付き合い始めて5ヶ月――その間のお泊まり、0回。
そんな日々の、とある週末。
夕方に透也と待ち合わせをして買い物デートを楽しんだあと、誘われるままに彼の部屋へやってきたあなた。
たのしくて、はしゃいで、いつしかふたりでウトウトして、気がつけば終電の時間。
家まで送るという透也と、離れたくないあなた。
そうして透也が口にしたのは「……泊まる?」という提案で……。


結永透也(ゆいなが とうや)
CV:香純秋


ちょっと生意気な年下の彼氏。
思いきりがよく言動も大胆。
いつも人の輪の中心にいて、リーダー的役割を果たすことも多い。
年下であることを感じさせないくらい常に強気で、
考え方も自己中心的だが、あなたを本気で傷つけるような言動はとらないように心がけている。
あなたの過去の恋愛経験をやけに気にするものの、自分の恋愛については語ろうとしない。

ドラマCD『きみと、はじめて。』(出演:寺竹順)も「ポケット★ドラマCD」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)bizCROWN
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング