声優
皇帝さん&杉崎さん出演ドラマCD『禁断情事』ジャケットラフ公開

皇帝さん、杉崎和哉さん出演のドラマCD『禁断情事』ジャケットラフを公開! 新作はホストと妻帯者な“彼”と禁断の関係――

 愛されるだけじゃものたりない! ちょっとした刺激が欲しい! そんな欲張りな大人の乙女の願いを叶える、≪18歳以上の女性向け≫ダミーヘッドマイク仕様のドラマCD『禁断情事』の最新作、「ホストと私」&「妻帯者と私」のジャケットラフが到着しました! もちろん、さんば先生の描きおろしイラストです♪

◆ドラマCD『禁断情事』ホストと私
出演:皇帝 ほか
発売日:2017年5月31日発売

【Story】
夜の華やかな世界・ホストクラブ。
今まで縁のない場所だと思っていた“あなた”だったが、
ある日、話しの流れでそこに足を踏み入れることに。

そこで現れたのは、高校時代の想い人だった。
帰り際、彼は“あなた”にプライベート用の連絡先を教えてくれる。
けれど彼の行動の一部始終を見ていた店のオーナーに、
店の商品と本気の恋愛は禁止だと釘を刺されてしまう。

戸惑う“あなた”に彼は当時の想いを伝える。
今、二人の時間が再び重なろうとしていた―――。

◆ドラマCD『禁断情事』妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
発売日:2017年7月26日発売

【Story】
大学時代の同窓会に参加した“あなた”。
二次会の席でかつて好きだった彼と再会する。
政略結婚で束縛されている彼を心配する“あなた”。
そんな時、友人の一人が大学時代の彼と“あなた”の想いを暴露してしまう。

酔い潰れた友人を彼と送った帰り道、彼は、“あなた”に当時の本心を告げる。
また会いたいという彼の言葉に“あなた”は揺れる。

けれど、“あなた”は自分の気持ちを抑えきることが出来ずに、
最後の一線を越えてしまう――。

商品情報
発売元:Velvet Voice
販売元:フロンティアワークス
価格:通常版 本体2,000円+税 [各巻]
ステラワース限定版 本体2,500円+税 [各巻]

さらに、「ホストと私」「妻帯者と私」の両方をアニメイトまたはステラワースにてご購入頂くと、連動購入特典としてダミーヘッドマイク仕様スペシャルミニドラマCDをプレゼント!
試聴やシナリオなど随時公開予定です! 発売までお楽しみに♪

>>Velvet Voice公式サイト
>>Velvet Voice公式Twitter(@VelvetVoiceINFO)

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング