声優
イケメンボイスの声優さんが料理で愛を表現する動画が公開!?

イケメンボイスの声優さんがオリーブオイルを使った料理で愛情を表現!? キッコーマンが“イケボ COOKING”動画を公開

 キッコーマンのYoutube公式チャンネルにて“イケボ COOKING”という動画シリーズが公開されました! この動画は、イケメンボイスの男性が「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」を使って、恋人に料理を作り、愛情を表現するというドラマ仕立ての内容で、シチュエーションの異なる3本がアップされています。

 このイケメンボイスの男性を演じる声優さんとはいったい誰なのでしょうか……。ぜひ実際に動画を見て当ててみてください♪

“イケボ COOKING”概要
密封容器入りで、開栓後90日間鮮度を保つ「エキストラバージンオリーブオイル」を普段の料理に「魔法のひとかけ」することにより、特別なメニューになるという世界観を“イケメンボイス”のナレーションで表現しました。
“イケボ”で癒されて、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った簡単料理を作ってみませんか?

(1)「遅く起きた朝」編
遅く起きた朝。
彼が「エキストラバージンオリーブオイル」を使って、キャベツとアンチョビのパスタを作ってくれます。
デザートはアイスクリーム。新鮮なオリーブオイルだからこそできる「魔法のひとかけ」で、バニラの甘さが引き締まって味わいが深くなります。



(2)「疲れて帰った夜」編
遅くに疲れて帰った日。
彼が「エキストラバージンオリーブオイル」を使って、特製リゾットを作ってくれます。
前菜には豆腐とトマトのサラダ。オリーブオイルの「魔法のひとかけ」で、豆腐の甘さが引き立ち、濃厚な味わいに。



(3)「今日は記念日」編
付き合って1年の記念日。
「エキストラバージンオリーブオイル」を使った特別ディナーを食べながら、二人で乾杯をしてお祝いをします。
彼が、デザートにガトーショコラを用意してくれました。
オリーブオイルの「魔法のひとかけ」で、チョコレートの苦さが引き立ち、特別な味わいに。



>>キッコーマン Youtube公式チャンネル

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング