アニメ
『王家の紋章』名シーンをアニメで再現!LINEスタンプが発売開始

人気少女漫画『王家の紋章』の名シーンをアニメで再現! 待望のLINEスタンプが発売スタート

 このたび、人気少女漫画『王家の紋章』(著者:細川智栄子あんど芙~みん)の名シーン24種を、“アニメーション”で再現したLINEスタンプが発売となりました!

 キャロルやメンフィス、イズミルら人気キャラクターが、美麗な着色のフルカラーで、原作の名シーン・名セリフと共に24種類のアニメーションスタンプとなっています。是非チェックしてくださいね。

『王家の紋章』は、コミックス累計発行部数4,000万部の人気を誇る、古代エジプトを舞台にした、アメリカ人少女と若きエジプト王(ファラオ)が紡ぎ出す愛の大河ロマン。2016年8月には東京都・帝国劇場にて豪華スタッフ、豪華キャストらによるミュージカルとなって上演。さらに、2017年4月から東京都・帝国劇場、大阪府・梅田芸術劇場メインホールにて、初演から1年を待たずしてミュージカルが再演され、大好評を得ています。

▲「なにーっ」スタンプ(サンプル)

▲「なにーっ」スタンプ(サンプル)

▲「良い夢を」スタンプ(サンプル)

▲「良い夢を」スタンプ(サンプル)

発売情報
「王家の紋章」LINEスタンプ
種別:アニメーションスタンプ
価格:240円または100コイン
種類:24種類
販売先:https://line.me/S/sticker/8688

原作情報

『王家の紋章』
コミックス第62巻絶賛発売中!<電子版も好評配信中!>
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253273521

●ロマンきらめく愛の大河ロマン
1976年に「月刊プリンセス」で連載がスタートし、今なお連載中の少女漫画の金字塔「王家の紋章」。多くのファンを魅了して止まない本作は、21世紀のエジプトで考古学を学ぶアメリカ人の少女・キャロルが古代エジプトにタイムスリップしてしまいそこで出会った若く美しい少年王・メンフィスとの愛を描いた壮大な物語です。メンフィスを愛する姉・アイシスやキャロルに心を奪われる令名高い隣国の王子・イズミル、現代にいてキャロルを案じる兄・ライアンなど魅力的なキャラクターが多数登場し、連載41周年の2017年も読者に夢とロマンを届けています。

●ストーリー
エジプトで考古学を学ぶアメリカの大財閥の娘であるキャロル・リードは、実家のリード・コンツェルンが出資した事業によってエジプトの王(ファラオ)・メンフィスの墓を発掘。王家の墓を暴いた報いとして祭祀であり、メンフィスを深く愛していた姉女王アイシスの呪術により3千年の時を超え古代のエジプトへと連れ去られ、タイムスリップしてしまう。黄金の髪に白い肌を持つキャロルは、若き少年王・メンフィスに見初められ、当初は傲慢で荒々しいメンフィスに反発していたものの様々な事件を乗り越え彼と愛し合うようになる。21世紀の知恵と考古学の知識を持つキャロルは「神の娘」として崇められ、隣国ヒッタイトの王子・イズミルを始めとし諸国の王から狙われるようになりーーー。

>>秋田書店 公式サイト

(C) Chieko Hosokawa and Fumin(Akitashoten)
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング