映画
『君の名は。』瀧と三葉の“カタワレ時”を体験できる動画が配信開始

スマホ2台を並べると瀧と三葉の“カタワレ時”を体験できる!? 「Yahoo! JAPAN」アプリで特別動画が配信開始!

 ヤフー株式会社より、映画『君の名は。』Blu-ray&DVD発売を記念して、瀧と三葉の“カタワレ時”を体験できるYahoo! JAPAN特別編集の「『君の名は。』ペア動画」を「Yahoo! JAPAN」アプリ限定で公開となりました!

 この動画には、瀧視点と三葉視点のそれぞれの映像が用意されています。スマートフォン1台でそれぞれの動画を視聴することもできますが、1台で見ると瀧と三葉はお互いが出会えないまま終了。しかし、スマートフォン2台を並べて視聴することで、瀧と三葉の“カタワレ時”の出会いを体験できる内容になっています。

 2台のスマートフォンで動画を再生する際は、自動的に再生時や再生中の動画のタイミングを合わせるシステムを用いており、2台の映像がほぼずれることなく快適に視聴できます。

 恋人や友人、家族で楽しむのはもちろん、「気になるあの人」と一緒に見て、2人の距離を縮めてみてはいかがでしょうか?

 また、「Yahoo! JAPAN」アプリや、スマートフォン版「Yahoo! JAPANトップページ」、スマートフォン版「Yahoo!検索」の画面デザインを『君の名は。』仕様に変更できる専用の「きせかえテーマ」も提供中です。

『君の名は。』ペア動画 概要
推奨環境:Android5.0以上、iOS9以上 ※一部の機種では正常に動作しない場合があります。
期間:2017年7月26日~2017年9月30日まで
使用方法:
1)下記URL、もしくはYahoo!検索で「カタワレ」と検索してサイトにアクセスしてください。
2)2人でペアを組み、瀧視点で見るか、三葉視点で見るかを選択してください。
3)瀧視点を選択したスマートフォンに表示される“ペア番号”を、もう一方のスマートフォンに入力して、参加するを選択してください。
4)2台のスマートフォンが同期して、自動的に再生が始まります。

ページURL:https://kiminona.yahoo.co.jp

(C) 2016「君の名は。」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

君の名は。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング