声優
三楽章さん出演のシチュエーションCD『猫のいる生活~お兄さんシロネコ・ユキの場合~』が配信開始!

シチュエーションCD『猫のいる生活~お兄さんシロネコ・ユキの場合~』(出演声優:三楽章)が「ポケットドラマCD」にて特典付き配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『猫のいる生活~お兄さんシロネコ・ユキの場合~』(出演声優:三楽章)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」でダウンロード販売を開始しました。

三楽章さんが演じる彼は、雨宿りをきっかけにアナタに飼われたノラ猫の「ユキ」。一緒に眠ったり、お風呂に入ったり、ときには夜の外出を止められ拘束されたり――。

さらに、《収録セット》のご購入でボーナストラックのキャストトークをプレゼント! アナタも是非、甘え上手で独占欲の強い彼を迎えてみてください。トラック1から通して聴くことで、きっと癒されること間違いなしです♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年11月13日

【作品紹介】
猫擬人化『恋愛×癒やし』シチュエーションボイスドラマ!

雨宿りをきっかけに、ヒロインに飼われることになったノラ猫・ユキ。
優しく穏やかな彼は、実はとても寂しがり屋。時折抑えられない貴方への独占欲を暴走させて……。

お兄さんシロネコとの同居生活を描く、癒し系ボイスドラマです。

イラスト:柚木昌幸
シナリオ:貝塚あお
構成内容:ダミーヘッドマイク収録
ジャンル:18歳以上推奨女性向けシチュエーションCD

【キャラクター】
・ユキ
出演声優:三楽章

ヒロインの近所に住まう野良ネコ(♂)。以前はある家で飼われていた経験があるため、人間との暮らしには慣れており、逆に外での生活は危険で不便なことばかりだと思っている。

前の主人とは悲しい別れ方をしており、また誰かに飼われても同じことを繰り返すのではないかと警戒をしていたが、ヒロインとの出会いによって、再び人間と暮らす喜びを感じるようになる。

穏やかな性格でいつも優しく主人を見守ってくれるが、寂しがり屋で独占欲が強い。

・ヒロイン
25歳、独身女性。
一軒家で一人暮らし。前職を辞め、新しい仕事を探さなければと思いつつ無為に日々を過ごしている。目の前で困っている人(や猫)がいたら放って置けないタイプ。

ドラマCD『猫のいる生活~オレ様クロネコ・ツキミの場合~(出演:小池竹蔵)』も好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!

外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Venerdi
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング