後藤沙緒里が久しぶりの一人ラジオに挑戦☆

後藤沙緒里が久しぶりの一人ラジオに挑戦☆

i-mode・EZwebメニューサイト『声優アニメイト+hm3』で
ミニラジオ「後藤沙緒里のいろはにほへと」の配信が9月9日からスタート!!

「まったり」「可憐」なイメージのさおりんが、リスナーさんのあらゆる思いをどどんと引き受けちまおうじゃないか!
という懐の深さを見せつける番組です。(予定)
じわりじわりとにじみ出てくる新しい、あるいは今まで隠されていた“後藤沙緒里”の様々な色をリスナーさん+さおりん自身も楽しみたいと思います。

お便り募集中のコーナーは、「ばっちこい☆相談室」、「うちの子最高!」の2つ。
「ばっちこい☆相談室」では後藤沙緒里が室長を務める「ばっちこい☆相談室」所属の32人の相談員が皆さんのお悩みをスッキリ解決☆
なぜ相談員が32人なのか…
相談員と後藤沙緒里の関係とは!?
その全貌はいつか明らかに!(多分!)
※ばっちこい☆は後藤沙緒里さんのマイブームです?

「うちの子最高!」ではリスナーさんからの“かわいいいきものエピソード”にさおりんが萌え萌えしてしまうという、さおりんの私利私欲にまみれたコーナー。
さおりんの「はう~☆」という萌え声が聴きたい諸兄は“かわいいいきものエピソード”をレッツ投稿☆

そんな「いろはにほへと」の魅力をアピールする為、
番宣番組「いろはのイロハ」がアニメイトTVでも配信決定!収録後の感想などを語りつつ「いろはにほへと」のイロハをちらりとお見せします。

「とりあえずマイペースで頑張ります」というさおりん。
“マイペース”の真実が気になる人は視聴してみてくださいね☆

「後藤沙緒里のいろはにほへと」
  携帯サイト『声優アニメイト+hm3』にて毎週火曜更新。
「後藤さおりのいろはのイロハ」
  「アニメイトTV」プロモ配信ページにて毎月第1火曜更新予定。

※ソフトバンクユーザーの皆様へ
 9月下旬よりYahoo!ケータイでも「後藤沙緒里のいろはにほへと」が視聴できるようになります。暫くお待ち下さい。

>>『声優アニメイト+hm3』公式WEBサイト
>>「携帯ラジオ:後藤沙緒里のいろはのイロハ」アニメイトTV

おすすめタグ
あわせて読みたい

後藤沙緒里が久しぶりの一人ラジオに挑戦☆の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング