【TGS2008】話題のai sp@ceをお試し!

【TGS2008】話題のai sp@ceをお試し!

 10月9日、千葉・幕張メッセにて。東京ゲームショウ2008が開催。全4日間の最初の1日目となるビジネスデーには、内外を問わず、沢山の取材陣。関係者、招待者が集まっていた。ここ数年でコンシューマーゲーム様々な進化をし、最近ではオンラインゲームの需要も急増している。そのオンラインゲームのひとつ「ai sp@ce」(2-N4)についてご紹介しよう。

 皆さんはai sp@ce(アイスペース)をご存じだろうか? これは3D生活空間サービス、つまりオンライン上にある仮想世界の住人となって楽しむものである。しかも、自分のキャラ(アバター)のパートナー的存在となるキャラドルは、『CLANNAD』『SHUFFLE!』『『D.C.II~ダ・カーポII~』のヒロインの姿をしていて、あなた好みに成長させることができるのだ。会場では、同名ブースにて試遊台を設置。興味はあったけど、実際操作してみないとなー、でも自分のパソコンのスペックや、通信環境じゃちょっと……、という人に、これは朗報!直に操作して、解らないことがあれば、側にいるスタッフになんでも聞けてしまう、それがイベントで試遊台をさわる醍醐味なのです!さあ、あなたも会場に行ったらレッツプレイ! 

おすすめタグ
あわせて読みたい

【TGS2008】話題のai sp@ceをお試し!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング