【コミケ74】昼には売り切れ!超人気ブースは…

【コミケ74】昼には売り切れ!超人気ブースは…

 8月15日(金)から3日間の日程で、お台場・東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット74。ユーフォーテーブルとクロックワークスの合同ブース(No.331)は、ユーフォーテーブルが制作を手がける話題作『劇場版空の境界』をメインとした出展で、同作の原画集を販売。取材したのは1日目の昼すぎだったが、その時点で早くも同日分は売り切れという、すごい人気ぶりとなっていた。原画集は、「傑作選1」と題された劇場版の第一章から三章までの名場面の原画をフルカラーで書籍にしたものと、第三章「痛覚残留」の原画集。さらに同作の劇中に登場する浅上藤乃の調査書をリアルに再現した「浅上藤乃 調査書」もファンの心をくすぐるアイテムだ。
 ブースではその他にも、9月26日(金)にブルーレイディスクボックスが発売される『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』のシルバラント編原画集カラー増補版も発売されており、こちらも好評となっていた。

おすすめタグ
あわせて読みたい

【コミケ74】昼には売り切れ!超人気ブースは…の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング