【コミケ74】5pbブースではCDお渡し会を実施。

【コミケ74】5pbブースではCDお渡し会を実施。

 8月15日(金)~17日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット74。2日目の16日(土)、5pb.ブース(ブースNo.352)では、対象のCD購入者向けに、間島淳司さん、宮崎羽衣さんがCDお渡し会を実施。それぞれ、たくさんのファンの方が集まった。

 間島淳司さんは、「メモリーズオフ外伝~信と亨のミッドナイトカーニバルinルサック桜峰店~」の購入者を対象に行われ、間島さんは、「暑い中、来ていただいてありがとう。こうやって、ファンの方と接する機会がないので、気さくに話しかけて欲しい」と挨拶し、ひとり一人と丁寧に話しながらCDを渡した。

 お渡し会終了後のコメントでは「お渡し会は、距離が近かったので新鮮で楽しかったです。ドラマCDは、根本さんと2人で自由にやらせてもらいました。全員のヒロインと会っているので、そういう視点で話が動くので、新しい感じかします。そういった部分も楽しんで欲しいです」とアピールした。


 一方、宮崎羽衣さんは、アニメ化も決まった「まかでみ・WAっしょい!」のドラマCDが対象に。

 宮崎さんは、「暑い中、集まってくれてありがとう。ドラマCDは、ゲームとひと味違った展開になっているので、楽しみにしてください」と挨拶をしてスタート。ひとり一人、笑顔で手を振り、一言二言お話をしてCDを渡していった。
お渡し会終了後に「来て頂いてありがとうございました。秋からは、WAっしょい!のアニメも始まり、私自身も朝のアニメ番組にも出演が決まりました。これからも応援、お願いします」と、ファンには嬉しい報告があり、
最後に「コミケでWAっしょい!!」と言って、ファンと一緒に右手を振り上げて終了した。

おすすめタグ
あわせて読みたい

【コミケ74】5pbブースではCDお渡し会を実施。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング