『マリア様がみてる』イベント開催で植田佳奈さんメッセージ!

『マリア様がみてる』が阪東名でイベントを開催! 祐巳役の植田佳奈さんからのメッセージも!

 2009年1月~3月に放送されたTVアニメ『マリア様がみてる 4thシーズン』のDVD全6巻の発売を記念して、購入者対象イベントが開催される。毎年恒例の『マリみて』イベントだが、今年は大阪・東京・東海の3地区のワーナー・マイカル・シネマズで開催される。開催日程と、各会場の参加声優は以下の通り。

<開催日程>
11月8日/ワーナー・マイカル・シネマズ茨木(大阪)
出演:伊藤美紀さん、佐藤利奈さん

11月14日/ワーナー・マイカル・シネマズ板橋(東京)
出演:植田佳奈さん、池澤春菜さん

11月22日/ワーナー・マイカル・シネマズ桑名(東海)
出演:能登麻美子さん、清水香里さん

 当日は2010年に発売予定の「4thシーズンファンディスク」に収録されるオーディオコメンタリーの公開収録や、その他未公開映像の上映を予定。さらに松島 晃描き下ろしグッズのプレゼントや販売も予定している。

 イベント参加には、『マリア様がみてる 4thシーズン』コレクターズエディション、もしくは通常版の第2巻~第6巻に封入されている応募ハガキに応募シールを貼付して応募することが必要。抽選ではなく、応募した全員が参加できる。締切は9月30日当日消印有効。今回、イベント参加キャストを代表して、福沢祐巳役の植田佳奈さんのコメントが届いているので紹介しよう。

●植田佳奈さんよりメッセージ!
「毎年恒例となっている『マリア様がみてる』のイベント。今年は各地、みんなで手分けして伺う予定です。皆さんにお会いできるのを私たちも楽しみにしています! もし、皆さんのご近所まで、私たちが伺いましたら、ぜひ遊びにいらっしゃってください」


>>『マリア様がみてる』公式HP

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C)今野緒雪/集英社・山百合会3

(C) 今野緒雪/集英社・山百合会2
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング