Webアニメ配信ページのリニューアルと課金システムの移行について

いつもアニメイトTVをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2009年10月1日より、Webアニメ配信ページがリニューアルいたしました。
ページが見やすくなったことはもちろん、配信ビットレートについても1M配信のアニメが大幅に増え、今までよりも大きな画面・綺麗な映像で視聴していただくことが可能です。
この機会に、ぜひ各番組をお楽しみいただければと存じます。

また、Webアニメ配信ページのリニューアルに伴い、課金システムがデジタル通貨“アニメエン”に移行いたしました。

アニメエンの購入方法等につきましては、「よくあるご質問」の「アニメエンに関するお問い合わせ」をご覧ください。

メディカポイント・アニメイトTV通販ポイントの残高があるお客様につきましては個別にポイントの移行をさせていただきます。

ポイントの移行をご希望のお客様は、お手数ですが、下記申請フォームより必要事項を入力の上、申請を行ってください。

※ポイントの移行完了までに、1週間程度お時間を頂く場合がございますので、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
【ポイント移行申請フォームはこちら!】

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


アニメイトTV

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング